129100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blabonのページ

blabonのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

Jan 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の午前11時20分、smatiさんちのスマーフちゃんが、天に召されました。

スマーフちゃんは、この春が来たら19歳になる、とっても長生きワンコでした。
真っ白なワンコで、寝たきりだったけど、
スマママの献身的な看護で、立派に犬生を全うしての大往生でした。

スマーフちゃんに初めて会ったのは、去年9月の婆連修学旅行のとき。
ラッ君ちにみんなが集合した時に、スマーフちゃんはいました。
ねたきりだけど、ちゃんとお目々を開けて、
そっと手を触ると、ピコッと手を上げて反応してくれました。

スマちゃんは、きっと全部わかっていたと思います。
ママさんの愛情もちゃんと・・・。

しばらくの間、立てなかった足も、
今は思いっきり軽くなったことでしょう。
きれいなお花畑の中で、思う存分走り回っていることでしょう。
スマちゃんはきっと満足しています。
ママの優しさがうれしくて、ほんとなら、
「ママ、泣かないでね、私、とってもしあわせだったし、
今はお友達もいっぱいいて、走り回れて、とっても楽しいよ。」
って、言いたいと思います。

スマちゃんは、ラブさんよりよっぽど年上だったんやねぇ。。

それに、うちのちると同じくらいか、少し前に生まれてたんだから、
ほんとにすごい。

スマーフちゃん、
ほんとによくがんばったね。

そして、smatiさん、お疲れ様でした。

smatiさんは飼い主の鏡です。
尊敬します。

スマーフちゃん、虹の橋のたもとにみんないるでしょう?
モモちゃんもいるでしょう?
犬太くんもいるでしょう?
ラブさんもいるでしょう?
スマーフちゃん、
どうぞ、安らかに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 12, 2006 11:30:30 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.