129086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blabonのページ

blabonのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

Feb 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
tomoさん画

最近パソのペイントにハマっているナス婆が、
ノエルの絵を描いてくれました。

この、真剣にみつめてるのに、なにか笑わせてくれる目が
とっても似ています(笑)
ナス婆、腕上げたねえ!
マウスで描いてるなんて思えない!!
ほんとにありがとう^^


★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

今日はノエルはついに、
姉妹わんこ、サトエダちゃん(エダちゃん)と再会しました!

この前エダちゃんの家族の人と電話番号を交換し、
近いうちに会いましょう、と約束していたので、
今日、その願いがかないました。

夕方4時に、歩いて10分ほどのところにある、
小学校跡地の公園で待ち合わせ。
あちらが先に到着していて、ご夫婦でエダちゃんと待っていてくれました。

エダちゃんは本当にそっくり!


ほんの少しだけ、ノエルの方が大きいかな、っていうくらいで、
しっぽの巻き具合に巻き方向、
しっぽの黒い毛の入り具合、
おでこのシワも、口の周りの黒さも、
なめらかなさわり心地も、
頭の振り方も、人間にとってもフレンドリーなところも、
ぜーーんぶ同じでした^^



強いて言うなら、エダちゃんのお目々の方が、
ノエルより少しだけ間隔が狭いかも。



性格もよく似ているせいか、
お互いクンクンし合っていたかと思うと、
今度はガウガウ、ヒートアップするので引き離し、
しばらくすると、また何もなかったかのようにクンクン。

まるで人間の兄弟げんかみたいな感じでした。



あいにく夕方で、しかもとっても寒いので、
こんどはもうちょっと暖かくなってから、
どこかドッグカフェで会いましょう、ということにしました。

エダちゃん家族は公園から南の方向へ、
ノエルと私は北の方向へ、
「じゃ、また会おうね!」と言ってわかれました。

かつて、同じペットショップで、同じように売られていた姉妹。
それぞれ新しい家族のもとへ行き、
ちがう犬生を歩み始めたノエルとサトエダ。
目撃情報ばかり耳に入るものの、
なかなか会えずにいた、この一年間。

やっと会えたね、ノエル。

近くに住んでることがわかったから、
またいつでも会えるよ。
ほんとによかったね、ノエル。

ノエルとサトエダちゃん


撮影会で撮ってもらった「モデル犬みたいな」ノエルの写真!
昨日の日記に載せてますので、見てくださいね^^
昨日の日記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 5, 2006 10:46:23 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.