129087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blabonのページ

blabonのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

Mar 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
starbarks

今日は夜、友達と二人でN饗を聴きに、
神戸国際会館まで行ってきました。

今日は全てモーツァルト。
最初にフィガロの結婚序曲で始まり、ピアノ協奏曲第20番、
それから最後の交響曲という、第41番(K.551)、
アンコールでメヌエットを演奏してくれました。

モーツァルトの曲といえば、あの独特の「飾り」、
そして、コーヒーがよく似合うというか、
気楽にBGMとしてでも聴けるのがいいんだけど、
今日はさすがN饗、
まるで天国にでもいるような、夢を見ているような気分に浸れました。
特にピアノ協奏曲はピアノと弦楽器との追いかけっこや絡み合いが絶妙で、
ほんとに聴き惚れました^^


終わってから国際会館の地下にあるスタバでお茶して帰ろう、
と入ってみたら、
なんとラッキーなことに、ジャズの生演奏中で、
3曲ほど聴くことができました。

クラシックにジャズ、
1日でこんな贅沢な気分になれて、
明日からまた頑張ろう!っていう気持ちになれました^^


さて、
まだわんこのパラダイスの写真を見られてない方は、
こちらの写真をクリックしてくださいね^^

もんちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 29, 2006 01:01:00 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.