129092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blabonのページ

blabonのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

May 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、神戸動植物環境専門学校に通いだしたちるは、
学校の研修旅行に行っております。

行き先は、今日は大阪の天王寺動物園、
今晩は白浜に宿泊し、
明日は白浜アドベンチャーワールドに行くそうです。

そんなん、研修旅行っていうより、

遊びや~~~ん!!


ちるが通う専門学校は神戸市の一番東の東灘区、
六甲アイランドにあります。

ここで、毎日いろんなわんこと接し、
ドッグトレーニングやら、グルーミングやらを習っています。
今年1年は、さまざまなことを広く学び、
来年は専門的なことを学ぶそうです。

ここでモデルとなるわんこたちは、
この六アイに住むわんこたちで、
飼い主さんと契約してるそうです。

学校できれいにグルーミングしてくれるわ、
トリミングしてくれるわ、
トレーニングはしてくれるわ、
それはそれは喜んで貸してくださるそうです。(うらやましい・・・)

で、毎週月曜日はちるが当番だそうで、
わんこを迎えに行き、散歩しながら学校に連れて行くんだそうです。

ちるが担当してるのはシュナウザーで、
「めっちゃかわいい♪」って。

毎日大好きなわんこたちと過ごせるし、
専門的なことを学べるし、
何といっても、学生も先生たちも全員動物好きなわけだから、
楽しくないわけないなぁ。


ところで、この前の日曜日、
この、六アイにある無料のドッグランへ行って来ました。
よく利用されている、Jオルソンさんを誘ってみたら、
喜んで来てくださいました。
もちろん、かわいい慶汰君を連れて、
とってもやさしそうなご主人も一緒に^^

赤柴のチコちゃんは、ボールが大好きなわんこ。
でも、おとなしいし、どちらかといえば控えめなタイプ。
どあつかましいノエルに、すぐボールを取られていました^^;

このドッグランは、芝で、とってもきれい。
しかも、けっこう広く、
ドッグランの周りは、遠くから来られた車がいっぱい。
でも、6月からどうなるんだろ・・・?

遊ぶのに夢中で、あまりたくさん写真撮れなかったけど、
スライドショーにしましたので、見てくださいね^^

↓↓↓
六アイドッグラン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2006 12:27:51 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.