059369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mammy's smile blog

mammy's smile blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

おとこやまふじさん 男山富士山さん
君の向かいの席 ダララン かやばさん
yuchariアメ車生活 yuchari0213さん
39号室 さきっぴ39さん
ONの徒然なるまま日記 sallysalluさん

Comments

sallysallu@ Re:年初めから・・・・・(-_-)(01/06) おかえりなさいませ(笑). また遊び…
POWER’S@ Re[1]:年初めから・・・・・(-_-)(01/06) tomoうなぎさん >一緒にピョーンと越…
mammy2053@ Re[1]:年初めから・・・・・(-_-)(01/06) tomoうなぎさん、ども! はい!誰だか…
tomoうなぎ@ Re:年初めから・・・・・(-_-)(01/06) ごめん大殺界って知らせるつもりはなかっ…
mammy2053@ Re:う~む…、こりゃヤバいね…(01/06) POWER’Sさん、ども! >>私がこんな…

Rakuten Card

2007.09.10
XML
カテゴリ:興味津々
今日は月曜日なのに、計画休みの娘とが朝から私たちの仕事場で
グダグダと暇そうにしていたので、旦那さんに許可をもらって
二人でなじみの無い(笑)お店へ・・・。

行った先はながの東急百貨店へ・・・。
そんなところ滅多に行かないけど、一度に色々な物を見る!と言う観点からは
百貨店ていいよね。

そんな中、今娘がとっても気に入っているキャラクター『スポンジボブ』を
物色しにグッズコーナーへ。


今、流行の“きもかわいい”てやつ???

と、ぷらぷら他の売り場へも足を運んでみた。
お洋服や靴・バックなど装いは秋らしく模様替えされ、ディスプレイも素敵だが
昔ほど欲しいと思わなくなった。実に不思議だ・・・。自分の事なのに不思議だ(笑)

その中でやっぱりいくつになっても好きなのは雑貨。
今回はキッチンウェア!

最近我が家のハニーディスペンサーがぶっ壊れちゃいまして、良い物はないかと
思っていたところ、スタイリッシュで丈夫そうで、我が家には激しく高価な
物欲刺激しまくる一品をハケーン!



これこれ!こんなのが欲しかったのよ!
おまけにそこのメーカーのシリーズもスタイリッシュなの・・・
『WMF』・・・なんと貝印が輸入代理店なのね。
あー、楽天に『WMF SHOP』ってのもあった!




ドイツ製らしく華美な装飾は無く機能美を追求したと言うようなシンプルな中に繊細さ。
金属なので一見冷たそうな感じなのに柔らかさも持っているそんな感じのキッチンウェアが
勢ぞろいでした。

・・・・ちょっと我が家には高価だけど、長く愛用できそうな一品ですね。
さーて、楽天イーグルスさん勝って下さいよー!ヽ(^O^)ノ

久しぶりに目的の無いぷらぷらとしたショッピング、良い気晴らしになりました。
娘と二人、たまには良いものだね。
もう少し大きくなったらもっと楽しそうだね。うふふ♪



・・・・・と、衝動買いしたものが、あったっけ。
帆布素材のポーチ『ユナイテッドビーズ 帆布ペンポーチ(ライトカラー)』


購入したのはこれよりもう少し大きなポーチのこの色。
コスメバックにしようと思って良い物はないかと、以前から探してたら今日みーつけた♪
色々入れるでしょコスメ。
そんなに持っていないといっても、色々入れてくとかさばるのがコスメ。
楽天shopにはあまり品数がなかったけどシリーズで沢山あったよ!
今夜早速我が家のコスメ達を新居へ移しちゃおうかな♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 21:55:11
コメント(2) | コメントを書く
[興味津々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X