028217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の活きる道

私の活きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

お猫2006

お猫2006

Category

2006.04.16
XML
カテゴリ:生活
岩盤浴初体験しました~うっしっし
すっごく良かったです♪

あたし、サウナが不得意なんですが、岩盤浴は寝ているからでしょうか、休憩を入れるからでしょうか、大丈夫でしたね。

温泉よりも体力使うんじゃないかな。
痩せる気がしますうっしっしグッド

入浴して5分。うつ伏せで内臓を温める。
10分。仰向けで体を温める。
休憩5分。水分をたくさん取って休憩。

それを3セットしました。

はじめの5分で既に汗だく雫
その後10分で更に汗だく雫雫

友達と休憩してたら、
『何その背中!?雨に濡れたみたいだけど!!
とびっくりしてた。。。
もともと汗っかきだけど、こんなに気持ちよく汗をかいたのは初めてスマイル

いつもは汗をかかないように仰いだり涼んだり、化粧が落ちるのがすごく気になって、夏が嫌いな程。

でも、岩盤浴は汗をいっぱいかくほどいいことスマイル
その代わり水をたくさん飲んでね♪
そしてあがると、汗がすぅーっと引いて全然べたべたしないんです!
自然の美容液って教わりました。すべすべになりました♪

はまりそうですねぇうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 18:47:15
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X