028220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の活きる道

私の活きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

お猫2006

お猫2006

Category

2006.04.19
XML
カテゴリ:映画
『ミリオンダラーベイビー』

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ミリオンダラー・ベイビー

去年のアカデミー賞受賞作品ですけど。。。やっと見ましたスマイル

初めはただの女ボクシングの話かとずっと思ってて、『う~ん下向き矢印』って特に見る気もせず、後回しにしていました。

TSUTAYAで何気なくレンタルしましたが、結果、大泣きしました涙ぽろり雫

一人の貧乏な女性が、腕のあるコーチに出会い、どんどん勝ち進んでいく。
天下を取ろうとしたその試合で、彼女は運悪く、全身不随の怪我を負ってしまう。
体が不自由になってしまった彼女が今、思うことは何か。
そしてそこにある現実は、多額の賞金と、それを奪おうとする実の家族と、彼女を守ろうと毎日看病するコーチと。
彼女は今、何を思うのか。
そして、彼女は決断する。

色んなことを考えさせられました。
自分がこういう障害を負ったら、何を思うだろうか。
どうしたいだろうか。それでも生きたいと思うだろうか。

人は、自分一人で生きているんじゃない。
いろんな人に生かされているんだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.10 19:09:26



© Rakuten Group, Inc.
X