028219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の活きる道

私の活きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

お猫2006

お猫2006

Category

2008.06.21
XML
カテゴリ:お猫
凛くんと華ちゃんと私のとある一日。

朝、私が目覚めると、凛くんがこんな風に待っています。
凛くんの朝

・・・ちょっと怖いけど(笑)なんだか嬉しくなります。
お腹がすいている時はこんな生やさしいものではなくて、7kgの巨体でTVボードの上から
ジャンプ!!!
・・・思わず『うっ・・・』と、わめいてしまいます;;
妊娠中はそれを避けるのに必死で先に起きてました(笑)

そして、トイレにまでついてくる凛くん。
凛くんとトイレ

『まだぁ~?』
というような目で待ってます。はいはい、ちょっと待ってね。
とっても甘えんぼモードの時は、ひざの上で待ってる時も...(笑)

ご飯をあげるとこの通り。
ご飯と凛華

二人並んで、とってもお利口さん♪

お洗濯を干すとき、華ちゃんは必ず邪魔に入ります。
洗濯と華

こらこらっ!ひっぱらないでっ!

ちょっと出かけて帰ってくるとこの通り。
まずは華ちゃん、窓から『誰かなぁ~?』と確認中。
お帰り華

私だと判ると、玄関までお迎えに来てくれます♪
お帰り凛華

先を争うようにして・・・『何買って来てくれたの~?』と、私よりも買い物袋へ。。。;;

お風呂に入れば、この通り。
お風呂と凛

お風呂と華

お風呂と凛華

『あったかそうだなぁ~』と思っているのか、『水いっぱいあるなぁ~』と思っているのかは不明。
でも、いざ、二人をシャンプーしようとすると、一目散に逃げるくせに...。

たくさん一緒にいてくれて、いっぱい甘えてくれて、とってもありがとう。
私はものすごく幸せ者。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 14:52:22
[お猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X