028221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の活きる道

私の活きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

お猫2006

お猫2006

Category

2008.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『勇気とは恐れない事ではなく、恐れよりも、大切なものは何か、判断できる事。』

ある映画の中の台詞。

最近は何かと生活にゆとりがなくなってきて、ネガティブになりがちでした。

不安で情緒が不安定になってしまうことも…。

そんな時にふとテレビからこの台詞が聞こえてきました。


勇気を出さなきゃ!頑張らなくちゃ!ってどこか気を張って疲れてしまっていました。
でも、大切なのは、何が正しいのかを判断できる事。そう思うと、ふっと肩の力が抜けたように楽になりました。

美輪明宏さんの本を読んで、心をリセットしなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 17:11:56



© Rakuten Group, Inc.
X