072767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my memories

my memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
きんちゃんの味一徹… きんちゃん9855さん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん

フリーページ

カテゴリ

2007年12月03日
XML
カテゴリ:妊婦

12月1日(37w3d)の午前中、健診病院に行ってきました歩く人

37週以降にまた3D画像が見れるって事で、この日は旦那も一緒病院

が、おチビちゃんは背中を向いているらしく、3Dにしても後頭部しか見えないとの事ショック

来週に持ち越しになりました涙ぽろり

折角楽しみにしていたのに・・・しかも来週、旦那は会社会議&忘年会で病院行けないしほえー

前回の3Dの時、ビデオテープビデオを持って行くのを忘れたので来週は忘れないようにしないと雫

 

ただいま、おチビちゃんの体重2711g

私の生みたい理想の体重になりましたスマイル

毎日、「もう出てきていいよぉ~ピンクハート」と話しかけています。

病院先生に「だいぶん、頭が下がってきている」と言われましたちょき

胎動も下の方で感じるようになりました。

が、相変わらず元気にポコポコ。生まれてくる気配なしですスマイル雫

2~3日前からおヘソの下辺りに かぶれたのか赤いブツブツができ、

滅茶苦茶痒かったので、先生に言って塗り薬を処方してもらいましたスマイル

今は少しマシになっています。

 

健診病院が終わって、旦那は新大阪電車へお姑さんを迎えに行きました車

何時時計に着くって言う連絡電話もその日の朝晴れにきたし・・・。

マイペースな困ったお姑さんですほえー

愚痴になっちゃいますが、続きはまた今度書きますえんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 11時20分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X