000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my memories

my memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
きんちゃんの味一徹… きんちゃん9855さん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん

フリーページ

カテゴリ

2007年12月11日
XML
カテゴリ:妊婦

今日、病院健診に行ってきました歩く人

いつものように尿検査、体重測定、血圧測定と終わって

待合室で待っていたら、名前を呼ばれ、

「今からNST検査しますね」と別室に案内されました。

初めてのNSTスマイル

ベットに横になり、心電図する時みたいに機械を付けられて10分くらい放置雫

終わった後、何か説明してくれるのかな?って思っていたら何も・・・ほえー

普通に健診して内診して終わっちゃいました雫

これから毎回、NST検査するとは言っていたかなスマイル

NSTしている時、カーテンで見えなかったけど、陣痛真っ最中の人が横のベットにいました。

看護婦さんも「もうすぐしたら分娩台行くよ」って言っていました。

ちょっと羨ましかったなスマイル

そして、我が子はと言うと・・・

体重、3166g。耳耳を疑いました。

だって10日前は2711gだったのに・・・びっくり

そんなに大きくなるものなの?

今までずっと小さいって言われていたのに、いきなり標準オーバーびっくり

そして前回は「だいぶん頭が下がってきている」って言われていたのに

今回は「そんなに下がってない」って言われるし・・・涙ぽろり

気になって「まだまだ生まれそうにないですか?」って聞いたら

ちょっと迷って「陣痛次第やね。じゃぁまた1週間後に来て」とあっさり失敗

って事はまだまだだなっと1人解釈雫

予定日過ぎそうな予感がしてきました。

我が子は何gで出てくるつもりだろう雫

生むの大変だろうな~失敗

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 11時43分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X