072754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my memories

my memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
きんちゃんの味一徹… きんちゃん9855さん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん

フリーページ

カテゴリ

2008年03月25日
XML
カテゴリ:0歳(息子)

先週、アレルギー検査をしてもらい、

今日、その結果を病院聞きに行ってきました歩く人

何もなかったらって思いはむなしく・・・涙ぽろり

なんと厄介な『卵アレルギー』でしたほえー

生後2ヶ月くらいから胸の辺りにブツブツが出来始め、

痒がって、かいては血が出て・・・ってなっていた原因が『卵』

私の母乳から伝わってたって思うと・・・ごめんねぇ~失敗

これから先、

 誕生日にケーキを買ってお祝いできない

 アイスクリームを買ってあげる事ができない

 子供が好きなオムライスを食べさせてあげる事ができない

 ホットケーキも食べれない   などなど

可哀想すぎるぅ~~失敗

卵っていろんな所に入ってるから、ちゃんと気を付けてあげないと!!

でも、アレルギーに詳しい友達に聞いた所、

腸がちゃんと出来ていないのが原因の1つだとか。

タンパク質は分子構造が大きくて、赤ちゃんの腸では消化しきれないらしいです。

なので1歳過ぎたら食べれるようになる子もいるんだとか。

食べれるようになりますように!!

 

そしてここにきて目ヤニがうっすら&たまにですが、出るようになりましたほえー

まぁ大丈夫だとは思いますが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 11時18分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[0歳(息子)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X