000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my memories

my memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
きんちゃんの味一徹… きんちゃん9855さん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん

フリーページ

カテゴリ

2008年05月09日
XML
カテゴリ:0歳(息子)

帰省2日目、おチビが寝ている間眠い..

旦那と交代で晴れ朝ごはんごはんを頂くことに食事

おかずにハムがあったので、まさかと思いながらも

何気なく卵ひよこが入ってないか聞いてみた耳

そしたら、「見てみようか?」って言われる・・・雫

で、「あら。入ってたわ」って言われる・・・雫

まぁ普段、気にせず食べているからそんなもんですわな泣き笑い

ごはん食べ終わり、すぐおチビの元へ

起きていたのでドレス着替えをする。

ブツブツが増えていました涙ぽろり

昨晩もこれは大丈夫だろうと言うものしかごはん食べてないのになぜ?

ショックが大きかったですほえー

 

今日の予定を聞くと、教会&お婆ちゃんの家家へ行くとの事。

お婆ちゃんの家家は車で1時間半車

おチビ、休む暇ないなぁ~って思っていたら、

「○○(旦那)がお婆ちゃんとこ家に行くって言うからチビも休めん」とお義母さん。

あのぉ~。今回はお婆ちゃんにひ孫ひよこを見せに行くのがメインなんですけど・・・雫

それは家帰る前にちゃんと言いましたよね?

教会は聞いてませんけど・・・。

結局、教会&お婆ちゃん家家、両方行きました車

お義母さんは熱血キリスト教信者スマイル雫

(お義母さんのみだそうです。あとは仏教)

教会に連れて行く車事をずっと前から話していたらしく、

着いたとたん、「まぁ○○(おチビ)くん、いらっしゃいスマイル」とみんなに言われる。

まだ誰にも紹介していないのに、全員に知れ渡っていました雫

お祈りすると言われ、神父さんがおチビの頭に手ぱーを置き、

何かゴタゴタ言われて、みんなに挨拶させられて・・・。

ちょっとしんどかったかな雫

そしてそのまま車お婆ちゃん家家へ。

重たいおチビを抱っこしてくれましたスマイル

おチビも最初はニコニコ満面の笑みスマイル

が、横抱きしかできないお婆ちゃんの抱き方に飽きたのか

途中からウゴウゴしはじめ、仕方なく寝かせる。

お婆ちゃんが「一緒に寝よう眠い..」と言って添い寝。

おチビもまた満面の笑みで手足をバタバタさせてお婆ちゃんと遊んでいましたスマイル

お婆ちゃん、子供好きなんだなぁ~ピンクハート

連れて来てよかった緑ハート

家帰ってきてから、疲れたのかおチビ、すぐ爆睡眠い..

疲れたね~ほえーごめんねぇ~失敗

と強行突破でその日は過ぎたのでした月

つづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 12時14分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[0歳(息子)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X