000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my memories

my memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
きんちゃんの味一徹… きんちゃん9855さん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん

フリーページ

カテゴリ

2008年06月23日
XML
カテゴリ:0歳(息子)

この土日、1泊2日でお墓参りへ和歌山に行って来ました車

和歌山と言っても三重との県境、新宮と言う所。

大阪から行くにはかなり遠い車

と言う事で、旅行気分で1泊2日で行って来ました!

ナビ車で設定して行ったのですが、

どうゆう訳か、行きは山側、帰りは海側になってしまい、

和歌山1周して帰ってきてしまいましたスマイル雫

お墓に着いても旦那がその場所に行ったのが8年前に1回きり。

なんて罰当たりな雫

墓地が広すぎて(しかも山の中)1時間彷徨っていました泣き笑い

結局、親戚に聞く事に携帯電話初めから聞いて欲しかった涙ぽろり

彷徨っている間、おチビひよこは抱っこバンドで爆睡していたものの、なんせ山の中。

蚊が多くて刺されまくりほえー

かばっていた事もあり、おチビひよこの被害は少なく

私がかなり刺され、体中が痒いです涙ぽろり

お墓の場所を聞いた携帯電話親戚の家家が隣町にあるので

聞いたし耳って事で寄る家ことに!

旦那はそのまま月泊めてくれると期待していたらしい雫

あまかったスマイル雫甘夏を頂いてさよならされちゃいましたスマイル雫

いくら親戚でも突然行って泊めてくれるわけないでしょ雫

しかも疎遠って言ってたし・・・。

結局、近くの旅館に泊まりました月

泊まった旅館が勝浦って事もあり、天然温泉温泉があって

貸切温泉だったので、初めて家族3人で入れる~って思っていたら

戸を開けた瞬間、おチビひよこ号泣失敗

硫黄の匂いがダメだったのかな?私でもウッてきたし。

ってな訳で1人ずつ入った温泉のでした雫

その夜月扇風機をタイマー付きでセットして寝た眠い..んですが、

どうやらタイマー時計が壊れていたらしい。

明け方晴れ消したものの、おチビひよこが咳き込んでいたので

ヤバイなぁと思いつつ、帰宅家

帰宅後家熱を計ってみたら38.7℃

おチビひよこ初めて熱が出ました涙ぽろり

抱っこしていないと寝ない眠い..という時間時計が何時間かありましたが、

月には37.0℃前後になり、翌朝晴れには平熱に!

念の為、病院病院に行って来ましたが大丈夫との事。

もし、熱がまた出たらと言う事で熱さましをもらって帰ってきました家

今はバスタオルと格闘しているので、もう大丈夫かと雫

でも、病み上がりなので大人しく眠い..寝ていて欲しいです雫

バスタオルと格闘中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 15時17分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[0歳(息子)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X