000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my memories

my memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
きんちゃんの味一徹… きんちゃん9855さん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん

フリーページ

カテゴリ

2008年09月22日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:0歳(息子)

昨日、友達の結婚式ベルから帰ってきて

時計16:30に離乳食ごはんを食べ時計17:30に睡眠眠い..

そこから時計20:00まで寝ていました眠い..

今日はよく寝てくれる眠い..なぁ~って思っていたら

起きて仰向けになったまま、ぼぉ~っと天井見てるなぁって思った瞬間

げぽぉ~っと言う音と共に嘔吐びっくり

本人ひよこまだぼぉ~っと天井見上げてたけど、服も汚れてしまったので

お風呂温泉に行き、体を洗い流す。

寝返りして、つかまり立ちはしだしたものの、何か元気がなくって・・・。

大丈夫かな?って見ていたら時計20:30頃、

ごぽぉ~ってさっきよりも大きい音とともに嘔吐びっくり

しかも今回はかなりの量失敗

熱がなかったので、救急車を呼んでいいのか迷ったので

『子供の急病』に電話携帯電話、が、ずっと話中で繋がらないショック

時計21:00まで携帯電話かけ続けたけど、繋がらなかったので

とりあえず119に携帯電話聞いてみよう耳って事で事情を話したら

「救急車を呼ぶかの決断はお母さんの判断です」って言われ、

「心配なのでお願いします」って事で病院行って来ました。

診察をしてもらい、採血をして待っている間にまた、ごぽぉ~びっくり

更に量が多くなり、看護婦さん呼んで体を拭いてもらう。

救急車呼んでよかったって思いましたほえー

採血の結果は「白血球の数値が高いのでウイルスに感染していますね」

「喉も赤くなっているので風邪でしょう」との事。

たくさんもどしているので点滴をうつ事になり、

お腹も張ってるって事で点滴うちながらエコーを当ててもらいました。

ずっと泣いていたおチビひよこも点滴が終わる頃には眠い..寝ていたので

「ミルクの飲む量を減らして様子を見てください目」って事で家帰宅。

家帰ったのが時計1:00頃だった為、おチビが寝た眠い..のも0:30頃だった為、

今、爆睡中眠い..です。

でも、時計5:00に起き、おっぱい片方だけ飲ましてすぐ寝て、

時計7:30にまた起き、もう片方を飲ませて寝ていて、

もどしてはないし、イイ夢眠い..見てるのか、ニヤついて寝ているので

もう大丈夫かな?っと思っています。

子供っていつ、何が起こるかわからないので怖いですね失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 09時55分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[0歳(息子)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X