072761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my memories

my memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
きんちゃんの味一徹… きんちゃん9855さん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん

フリーページ

カテゴリ

2009年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちの子は卵アレルギーひよこ

半年に1度、アレルギー検査をしています。

今度は3月末の予定でしたが、水いぼができたので

お金さいふかかるのイヤだし、ついでに検査もしてもらおうと

今日、行って来ました歩く人

が、鼻が詰まってるって事で検査は後日に病院

鼻炎の薬を貰って帰ってきました歩く人

風邪症状があると、アレルギー数値も変わってくるみたい。

知らなかった・・・。

今月中に治って検査して結果耳聞いて終われるか・・・。

(月2回までさいふかかって3回目からは無料になるので)

来月に持ち越し賞金たくないなスマイル雫

そして、もう1つ気になっていた事を耳聞いてきました。

毎回と言うくらい耳聞くのですが、

産れた時から爪割れがひどく、

これ以上切ったら深爪というギリギリの所で抑えて

マメに切っているのですが、

それでも割れて、可哀想なくらいになっていて・・・。

特に足の爪はこの頃変形までしてきて・・・。

でも、毎回言われる事は一緒涙ぽろり

「このくらいの子は仕方がない」

本当にそれで終わらせていいの?

ちゃんと綺麗に治ってくれるのかな・・・ほえー

4月に発達相談ひよこが福祉センターで

あると聞いたので行って来ようと思っています歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 14時06分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X