072463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my memories

my memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
きんちゃんの味一徹… きんちゃん9855さん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん

フリーページ

カテゴリ

2009年05月26日
XML
カテゴリ:1歳(息子)

先週の金曜日におチビひよこが38.1℃の熱を出しました。

今、新型のインフルエンザが流行っていて嫌な予感がしたので

旦那に会社出勤時、通り道だから病院病院に張り紙がしていないか見て欲しいノート

とお願いし、旦那を見送る。

案の定、張り紙があるとの事ノート

38.0℃以上の人は発熱センターか保険所に電話携帯電話をして指示を受ける事、と。

両方、交互に電話携帯電話していたのですが、話中でまったく繋がらない・・・ショック

0.1℃のおかげでイライラムカッ

昔のチケット取りを思い出しましたスマイル雫

保険所にやっと繋がり、質問を受けると、

一般病院病院で診察をして良いと言われたので

かかり付けの病院病院

病院で熱を測ると37.0℃びっくり

下がってるじゃない。頑張って電話したのっていったい・・・。

薬をもらい、家帰って再度熱を測ると37.8℃雫

なぜか病院病院へ行くと熱が下がるんだよね~。

私もそうだった雫

念の為、と言われインフルエンザの検査もしましたが、陰性でしたスマイル

今は熱も下がり、鼻水垂らしながら眠い..寝ておりますスマイル雫

2~3日もすれば、鼻水も治るかなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 15時07分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[1歳(息子)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X