072464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my memories

my memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
きんちゃんの味一徹… きんちゃん9855さん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん

フリーページ

カテゴリ

2009年06月08日
XML
カテゴリ:1歳(息子)

友達の結婚式の二次会へ行ってきましたりぼん

さすがにおチビひよこは連れて行けないので実母に見てもらう事に!

時計18:00スタートだったので実母の家家へそのまま泊まる事にしました。

朝から家行って場所慣れさせて月出発地下鉄

(近くに姉も住んでいる為、姉と姪っ子2人も一緒にひよこ面倒を見てもらいました)

二次会の途中、姉から「お利口にしている」とのeメールメールが!

よかったぁスマイル

楽しく二次会に参加し、家帰ったのが時計22:00頃月

寝てるかな?ってくらいの微妙な時計時間だったので、

そろ~っと家戸を開けると姪っ子がおチビひよこを呼ぶ声が。

起きてるのねスマイル雫

「ただいま~」って言ったらトコトコおチビひよこがお出迎え家

と思ったらUタ~ンして部屋へ戻って行ってしまった・・・雫

あれ?ハグするのかと思ったのにスマイル雫

私がいない間のひよこ様子を聞くと

下を向きながら静かに車車のおもちゃで遊んでいたとの事。

おチビひよこを見ると「ブ~」や宇宙語を発しながら遊んでいて、とてもうるさい雫

けど、私には近付いてこない雫

ママは居るだけでいいのねスマイル雫

一応、ママの役目を果たせてるのかな?スマイル雫

ちなみに、私がいない間時計1度も泣かなかったらしいです。

おチビひよこの中で我慢していたのかな?

って思ったらちょっと切なくなりました。

我慢できるようになったんだね!お兄ちゃんになったんだねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 23時13分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[1歳(息子)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X