072458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my memories

my memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
きんちゃんの味一徹… きんちゃん9855さん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
カロリーヌの育児日記 **カロリーヌ**さん

フリーページ

カテゴリ

2011年08月23日
XML
カテゴリ:3歳(息子)

昨日から夏期保育の後半が始まりました。

26日までっていう、すごく中途半端なんですが・・・雫

なので、29~31日までは休み。

こっちとしては31日まで夏期保育で

その流れで始業式がよかったのに雫

まぁそれは親の都合なので仕方がないですねスマイル

 

お盆に旦那の実家へ帰省車し、

そっから生活リズムが狂った息子。

昨日も朝晴れ起こすの大変だったしょんぼり

 

でも、制服に着替えたら状況が把握できたのか

目がバチッと覚めたらしいスマイル

ルンルンで園バスバスに乗っていきました。

園の友達と遊びたいって言っていたので嬉しかったみたいスマイル

 

が、迎えに行ったらシュンとしてたびっくり

聞くと、会えるって思っていたお友達が来てなかったらしい雫

「夏期保育は登園自由だから雫

 きっと用事があったんだよ雫

 明日は来るといいね!

と言って帰宅家しましたスマイル

 

お目当てだったお友達と

夏休み中にイオンで偶然会って

夏期保育前半も全部行ったって言ってたし、

家にいたらうるさいって言ってたからスマイル雫

今日は来てるといいんだけどねスマイル

 

このままずっと幼稚園が好きって言ってくれたらいいなぁピンクハート

嫌いになっちゃったら毎朝大変だもんねスマイル雫

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月23日 11時23分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[3歳(息子)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X