000448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.28
XML
カテゴリ:商品レビュー



みなさんこんにちは! オカダケです。



ブログを閲覧いただきありがとうございます!


今回はこちらのご紹介!!!
​​​「アサヒ軽金属のゼロ活力なべ(圧力鍋)」​




妻の妊娠が発覚してからは、私が料理をすることが多くなりました。


料理は好きですが、毎日するのはやっぱり大変です。
 (お母さんたちってホントすごい!!)


そんな日々でとても感じることはただ1つ!!


​​​手軽においしい料理を作りたい!​​


これは世界共通の願いである気がしています。


そんななか、
私はこの圧力鍋に毎日助けてもらっているので



このような方々に、ぜひ読んで欲しい記事です。

  • アサヒ軽金属の​圧力鍋の購入を検討​している方
  • ​アサヒ軽金属の圧力鍋の魅力を知りたい方​
  • ​手軽においしい料理をつくってみたい​方​​

皆さんが気になる「この商品を買ってよかったのか?」ですが



結論、​​めちゃくちゃ良かった​​​です!!


ではさっそく、どんな商品なのか?どこが良いのかについて説明していきます!





​アサヒ軽金属のゼロ活力なべのココが良い!​




​​​・白米もおかずも簡単においしくつくれる
・点火している時間が短くすむ
・サイズ展開が豊富
・口コミがよい
・芸能人も愛用している​​​



本当はもっと細かい良い点がありますが、、
5つに絞って説明していきます!!



​1.【白米もおかずも簡単においしくつくれる】​

ここが1番良いところです!!


我が家は​一度炊いた白米が美味しすぎ​てから
炊飯器は使わなくなりました。

見たことないくらいツヤがある白米が
浸水20分→加熱3分→加圧5分で出来上がります!


また、
ビーフシチューや煮豚等にもオススメです!
お財布に優しいお肉でもトロトロに仕上がります





​2.【点火時間が短いので他の調理がしやすい】​


2番目に良いと感じる点は
加圧のおかげで点火時間が短くすむです!


鍋を火にかけている時間が長いと
他の家事が制限されてしまいますよね。


少しの時間だけ火にかけて
その後は放置しておくだけで美味しい料理ができる!
これはとても助かることが多いんです!!





3.【サイズ展開が豊富!】

​3番目は圧力鍋のサイズ展開が豊富な点です。


​​どんなに良い商品でも求めているサイズ感がなければ
買うのをためらってしまいますよね。


そんな心配も無用で、
ゼロ活力なべはサイズ展開が4パターンと豊富です!


大家族から一人暮らしの方まで
自分に合ったサイズがラインナップされてます。

​​






4.【口コミ評価が高い!】

商品の購入を検討する上で欠かせないのが口コミ!


金額も安くないですし
私も買うときは色々なサイトを確認しました。


ただ、
それは大変なので知りたい部分だけ抜粋しました


ECサイト評価点評価数
Amazon4.5314
Rakuten4.74337
Yahoo!4.75323
※2022/6/28 時点


​​比較的どのECサイトでも
満点の5点に近い評価がされています!​​


評価数も300を超えているので、
多くの人に購入されるんですね。​


​5.【有名人も愛用している!】​

​有名人ではだれが使っているのかも気になります。
これについては情報が少なかったのですが、


芸人でYoutuberとしても活躍されている
エハラマサヒロさんが愛用されてると思われます。


自身のYoutubeチャンネル「エハラ家チャンネル」でよく使うシーンが映っています!​




お子さんが5人もいる家庭なので、
手早くおいしい料理を作るのに必須だと感じます。
(おそらく、LサイズとMサイズの2台もちです)


ゼロ活力なべをお得に買う方法!


​個人的にはECモールでの購入がおススメです!
(特に楽天市場!)

アサヒ軽金属さんの商品は定価でも売れるためか
あまりセールや値下げがされないみたいです。


​そのため、ポイント付与を目当てにしたECモールでの購入をおススメします!

ただ、公式サイトでもたまにセールが実施されていて安く買えることがあるので、


購入をする際は、ECモールと公式サイトの値段を比較してからおトクなほうで買いましょう!


​また、アサヒ軽金属さんはふるさと納税の返礼品としても圧力鍋を出しているそうです。

納税ついでに圧力鍋を購入したい方は一石二鳥ですね。


\\ふるさと納税からの購入はコチラ//



アサヒ軽金属「ゼロ活力なべ」の紹介まとめ


  • 手軽においしい料理をつくるための必需品
  • お肉料理や煮物だけでなく、炊飯器としても使える!
  • 口コミやレビューの評価はとても良い!
  • 値下がりしにくいので、ECモールで購入してポイント活用しよう!


私は妻が友人におススメされたことがきっかけで購入しました。


最初は圧力鍋なんて高いし毎日使わないし要らない
と思っていました。


(実家の圧力鍋は数か月に1回使用されるレベルだったので。。)


ただ、妻から肉料理も煮物もお米も全部コレだけで作れると熱心に1週間くらい説得され続けてポチッとしました。


あのとき我が家に届いたその日から毎日使うなんて想像もしていませんでした。


ぜひ皆さんもアサヒ軽金属のゼロ活力なべを購入して手軽においしい料理をつくってみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ほかにも商品紹介しているので、そちらも覗いてみてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.29 23:01:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X