|
テーマ:楽天オークション(539)
カテゴリ:日記・雑記
楽オクに出品した品が無事落札されまして、
いつものように匿名配送で集荷依頼を出していたのですが、 日時を過ぎても集荷に来ない・・・・。 ヤマト運輸に問い合わせたところ、 楽天から配送依頼のデータが来ていないとの事・・・。 「とりあえず荷物だけお預かりしましょうか?」 と、わざわざ家まで説明に来てくれたヤマトのお兄さんが言ってくれたのですが、 配達先が解らないので、預けてもしょうが無いし。。。 楽天のページを見ると、ちゃんとステータスが発送待ちに変っているし、 ヤマト用の伝票番号も払い出されているのですが。。。 再集荷を依頼しようと思って楽オクのページを見たら、ボタンが無い・・・。 以前は集荷日変更ができたはずなのですが、 システム変ってできなくなったようです。>< っていうか、一度発送待ちにステータス遷移すると、 何も出来なくなっちゃうのね、このシステム・・・・。 困った。。。 仕方が無いので、とりあえず楽天に問い合わせを投げました。 落札者さんには事情を説明して待ってもらっています。 さて、いつ返事が返ってくる事か。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|