1007116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイブームとか

マイブームとか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2012.01.09
XML
カテゴリ:アニメ
年明けから1週間が過ぎ、新シーズンのアニメもぼちぼち始まりました。

第1話を見て、恒例の録画候補取捨選択をしております。w



新シーズンで一番面白く感じたのは、やはり「偽物語」ですね。

だんとつの面白さだと思います。

安心して見ていられるし。



「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター」は予想以上に画面が綺麗で笑ってしまいました。w

こんなに変るんだぁ~という感じです。

これなら、昔のレイズナーとかリマスターで出てくれたらすごい嬉しいのですが、

流石に古すぎて無理かな?^^;



「キルミーベイベー」はちょっと期待はずれでした。

OP、EDとも「なんだこりゃ?」だし、

本編も見ていて白けてしまった。。。

もう1話見て、同じ調子なら録画予約削除です。



「戦姫絶唱シンフォギア」は訳解らんかった。w

なんだこりゃ?とりあえず様子見。



「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)」はぜんぜん期待してなかったのですが、

特別面白いわけではありませんが、普通に面白かったので録画継続決定です。w



「輪廻のラグランジェ」も普通に面白かった。

テンポがよくて最後まで飽きませんでした。

ロボットが綺麗ですね。なにげにギャグも入っていていい感じに構成されていると思います。



「ひだまりスケッチ」は、まどマギに敬意を表して(?)見てみましたが、

やはり私には合わない。^^;

冒頭数分で削除です。w



「日常」は今回初めて見たのですが、予想外に面白かったです。w

笑えた。www



さてさて、今年はまどかを超える傑作は生まれるかなぁ~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 14:40:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.