6423427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2015
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨日はスーパーへの買出し以外なーーーんにもせずに家で過ごしました。

お出掛け大好き人間にはかなり珍しい日曜の過ごし方です。


長男と夫は車のディーラーのところへ遊びに行ってました。
新しいステップワゴンの内覧会だそうで、
rblog-20150420085100-05.jpg
ミニカーいただいてきましたよ。


なんとライト点きます。
rblog-20150420085100-06.jpg


ほかにも2台我が家にはあります。
rblog-20150420085804-00.jpg
どっちも電池切れちゃっててライトは点かないですけど。
タイヤのゴムもどっかいっちゃってますけど。
(ー ー;)



新しいステップワゴンの特徴である後ろのドア。
rblog-20150420085804-01.jpg

縦にも横にも開くんですって!
rblog-20150420085804-02.jpg


すごーい。
不思議ー。


2列目の座席をアレコレいじらなくても3列目に座れるそうです。


ってHONDAの回し者か!?(笑)





ちょっと見てみたかったなあ。


次男が寝ちゃってたからお留守番を選んだけど、行けばよかったな。




☆ ☆





ユニクロでレオレオニの可愛いTシャツやワンピが出てますね。



全体的に女の子向けなものが多いし、男の子が着れそうなデザインはベビーサイズにしかないという…。

rblog-20150420085100-03.jpg
100かあ。
この夏ギリギリいけるかな。




rblog-20150420085100-04.jpg
これのTシャツバージョンがあったらよかったのに。

あおくんときいろちゃん、いいですよねー。





☆ ☆



昨日のコーヒータイム。

先日届いたマリメッコのコーヒーカップを初めて使ってみました。
rblog-20150420093652-01.jpg


落ち着いたデザインがいいです(^-^)





でもって今日。
長男は保育園へ行き、次男は午前の昼寝に入ってしまったのでコーヒータイム。
rblog-20150420093652-00.jpg



無印のバウムの在庫がこれで無くなってしまった。


え?
一本全部食べるのかって?



そうですよー、奥さん。

合言葉は授乳中だから!(笑)








☆ ☆




さて!


そろそろいい加減に母の日のプレゼントを作り始めよう。


使うのはこのvihkiruusu。
rblog-20150420093652-02.jpg

まずは水通し。
rblog-20150420093652-03.jpg


さてさて、ちゃんとできるかなー。



続く(笑)






にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪









↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2015 11:59:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.