6429619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2015
XML
カテゴリ:片付け
もしかしたら今日雪が降るかもしれない…。





なぜなら、









一昨日に続き昨日も靴を洗ったから!!
rblog-20150618004511-04.jpg
今この勢いに乗って洗っちゃわないと、また次洗うのは3年後だぞ!と自分に言い聞かせ、
長男の冬物のブーツや私のスニーカー、サンダルなどなど洗いました!

夫の革靴もお外に出して風通し。




札幌は今週は雨が降らないという好天も後押しとなり、頑張りました!


ワタシ頑張ったぁぁ!





普通のことなんだけどー(笑)




でも靴洗いっていいですね。
一心不乱にゴシゴシしてスッキリします。

たぶん寒い時期が長いから靴洗いが億劫だったんだなー(と言い訳w)。

これからは夏の靴洗いを恒例にしよう。







☆ ☆




へんしんバイクの練習が日課になっております。


最近、夜お風呂に入るのが遅くなり、グズグズになり…という悪パターンになっていた長男ですが、昨日は晩御飯の前にお風呂を済ませることに成功!


しかし、その後自転車やる〜と…。



お風呂入っちゃったしパジャマだし、今日はいいんじゃない?と言ったのですが、
着替える!と朝には見せないスピードで着替えた長男。

シャツインの変なスタイルで自転車練習しましたよ。
rblog-20150618011156-00.jpg




よろよろとしていたへんしんバイクですが、毎日乗ってだいぶ上手になりました。

足を浮かせてすいーっと行くことも出来るようになりました。

子供って吸収早いですよね。




☆ ☆




今日の札幌は暑くて、ようやく夏が来たようです。



先月購入したカルティオボウルもようやく出番。
rblog-20150618011156-02.jpg
豚の冷しゃぶサラダー。


夏のガラスの食器、いいですなあ。

今回のマラソンでも、開始と同時にお安く出ますね。

フォレストグリーン、廃盤になっちゃうなんて
( ; ; )

割らないように大事に使わねば。





にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪







☆ ☆





子供ってどうして眠気と闘うんでしょうね。





あぁ、眠い。
rblog-20150618004511-00.jpg



いやダメだダメだダメだ!寝ちゃダメだ!
rblog-20150618004511-01.jpg



やっぱし眠いー。
rblog-20150618004511-02.jpg









5分後




ボク、あきらめまちた、、、
rblog-20150618004511-03.jpg








ある夜の2人。



ごろごろごろごろ。
rblog-20150618011156-01.jpg

わざとか!?って思うくらい何回も弟の上を往復して転がる兄。


起きない弟。


止めない母(笑)





子供の寝相ってすごいなー(^^;;



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪





☆ ☆



ディズニープリンセスの絵柄に惹かれてつい買っちゃうジョア。

思う壺ですよ、お客さん…。

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2015 08:26:28 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.