6434013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2015
XML
カテゴリ:インテリア
一昨日買ったハロウィンのソーラーガーデンライト。


早速夜に点けてみました。
rblog-20151002111041-00.jpg
おぉー。

光っとる。


おばけの方がきれいに光ります。
カボチャは点で光ってる感じ。

買い足すならおばけだな。




ガーデンライトだけど、室内で使ってます。

庭にこれがたくさん刺さってたら面白いだろうな(笑)




☆ ☆




さて、かなーり前に改造しようと意気込んで消滅した客間改造計画。→過去記事こちら

やっぱりやってみたいな〜。

でもどうしようかな〜。


と、今になってまたうだうだ悩んでおります
(ー ー;)



はっきりしないやつ(笑)






とりあえずイメージを膨らませるためにも、2カ所に壁紙サンプルを請求。



がっちり貼っちゃうのは怖いからはがせるタイプで考えてます。

白い木目調をメインにそれぞれ請求してみました。



ほんとに壁紙張り替えるかは、もうちょっと悩んでみます。





壁紙を変えるなら照明も変えたいと思ってます

この辺狙ってます。





でも、あー、どうしようかな〜(うざいやつw)。






☆ ☆




Xmasプレゼントについて長男と一緒におもちゃ屋さんで見て話し合い。
長男が選んだのはレゴのカーキャリアでした。

夫はもっと盛大なセットが欲しいらしく(君のプレゼントじゃないぞ!)、これとかどう?と1万円以上するやつに誘導していましたが、長男かたくなにカーキャリアがいいと。


ナイスだ!息子よ。


去年は消防車で、それも3千円くらいだったな。

今年はワーゲンとかミニとかの高級レゴを2つも与えちゃってるので、クリスマスは節約していきます(笑)

→ワーゲンのレゴ記事こちら
→ミニクーパーのレゴ記事こちら

普通こっちがクリスマスプレゼントだろ!って感じですよね(^^;;

レゴ好きなお子さんにはオススメです、ワーゲン&ミニクーパーのレゴ。





先日図書館からこの本を借りてきまして、

クリスマス気分が盛り上がっているようです。

いつ届くのー?と今から言ってます(笑)


最近字を書くことに目覚めた長男。
rblog-20151002111041-01.jpg
真面目に毎日練習しているので、きっとサンタさん来てくれるね(^-^)


これ、百均で買ったひらがな練習ノートなのですが、塗り絵も付いててとってもいいです。

でもちゃんとしたのもあった方がいいのかなと思い、1冊買ってみました。
rblog-20151002111041-02.jpg




やっぱり百均のとは違うねー。
rblog-20151002111041-03.jpg
カラーだし、一文字一文字が大きい。


百均のが終わったら出そうと、今は棚に隠してありますd(^_^o)
喜んでくれるかな。




にほんブログ村 トラコミュ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*







☆ ☆




昨日、ハイハイレースに出場した次男。

ぶっちぎりのトップでお米をゲットしました。

なんせ1歳1か月ですから!(笑)


↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2015 11:41:09 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.