6429640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2015
XML
カテゴリ:買い物
薄っすらと雪が積もった日曜日の朝。
寒〜いけど庭に出たくなってパチリ。
rblog-20151130081452-02.jpg
凛とした空気。
小さな音でも響くような。



早朝の青い世界が好きです。
rblog-20151130081452-01.jpg
ダイソーのライトでさえ素敵に見える(笑)

でも窓が汚にゃい〜ヽ(;▽;)ノ




にほんブログ村 トラコミュ 北海道札幌市での生活へ
北海道札幌市での生活

にほんブログ村 トラコミュ 北海道へ
北海道






☆ ☆




さて、28日の発売日に買おうと思ってたオトナミューズ1月号。

うっかり買い忘れたら、もう日曜日には楽天ブックスでは売り切れになってしまった〜( ; ; )

DEAN&DELUCAのベジバッグが欲しいのだ〜。

。・°°・(>_<)・°°・。





ということで近所のコンビニを捜索。

ローソンにラスイチを発見してGETしました!

じゃん!
rblog-20151130081452-03.jpg
付録はもったいなくてまだ開けてないという貧乏性(笑)

ということで公式ホームページより。
rblog-20151130081452-04.jpg
ベジバッグという名前だし、お買い物して野菜や果物を入れて帰るバッグなのかな?

でも普段使いも全然OKな作りらしい。
→こんな風に

とりあえず今はリンネル12月号のリサラーソンのトートで間に合ってるのでキープです(´・Д・)



夫に買ってきた雑誌を自慢したら

「まんまと策略にはめられてるな…」

と言われました。





しゅん(´・_・`)






でもちゃんと活用してるもーーん!

ベジバッグも(いつか)使うし、いいんだ〜。

ψ(`∇´)ψ





☆ ☆



最近、絵本をめくるのが好きな次男。

次々と絵本棚から絵本を出して、
1ページくらいめくってはぽいっ

めくってはぽいっ
rblog-20151130081452-05.jpg
寝る前に散らかすな〜( ;´Д`)





昼間の定位置はテレビ台の前。
rblog-20151130081452-06.jpg
兄ちゃんのお店やさんごっこの真似なのかな?
( ^ω^ )

録画したドラマが見られなくて困るけど(笑)
可愛いから許す。






兄ちゃんは、夫の親戚からいただいたクリスマスプレゼントのアドベントカレンダーで大喜び
rblog-20151130081452-07.jpg
欲しかったんだ〜、ロイズのアドベントカレンダー(私がw)。


金の熊が出たら当たりで、何か粗品が貰えるそうです。
あ〜、全部開けてみたい(私がw)。




☆ ☆


楽天スーパーセールヒーローズはいまだに福引券出てません…( ; ; )
すごいレアなのか?

あ〜、もう飽きた〜。
ヒーローズ見たくない〜(笑)


とりあえず無印スイーツで一呼吸しながら頑張ってます。

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2015 08:28:04 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.