6430925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2015
XML
カテゴリ:片付け
11月頃から、毎日1箇所ずつ大掃除的なことをして、年末に楽するぜー!

(((o(*゚▽゚*)o)))





なーんて言ってましたが、

そんなのはズボラ主婦の私には
まさに取らぬ狸の皮算用でした( ;´Д`)


結局今日も大掃除。

朝からやってましたが、まだまだ細かいところが終わらない。




保育園でお手伝いをするように言われたらしく、長男が絡んでくるわけで、
rblog-20151227183638-05.jpg
気持ちだけでいいです、と言いたい(笑)





なんでこんなに家の中って汚れるんでしょう。

自然界は掃除しなくても美しいのに…


なんて、たそがれたって家はキレイにならないわけで。

必死にやっておりますよ。



キッチンの換気扇は掃除してましたが、
レンジフードの上は掃除してなかったり、
rblog-20151227183638-00.jpg

ダイニングテーブルやカウンターに簡単ワックスを掛けたり
rblog-20151227183638-01.jpg


去年買った残りなのにまだ使えた!


洗面化粧台を掃除したり
rblog-20151227183638-02.jpg

ブラシをキレイにしたり
rblog-20151227183638-03.jpg
あんまりキレイじゃないから遠目の写真(笑)

我が家はブラシにこれを付けます。
rblog-20151227183638-04.jpg


ブラシ本体は汚れないからいいですよ。



まあそんな感じでいろんな細かいところをやっております。

明日はホットヨガだし、29日から温泉旅行なので、きっと中途半端だな…。

学習しない人です。




☆ ☆



悩みに悩んで購入したタートルネックのニットワンピースが届きました。
rblog-20151227183638-09.jpg


熟考しただけあって理想にどんぴしゃ!
生地もしっかり厚めで適度な重みがあり、いい落ち感です。

ちなみにデニムはこちら。

ものすごく伸びるから楽チンです。


あとファルケの靴下も届きました。
rblog-20151227183638-07.jpg


履くのが楽しみです(o^^o)




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







☆ ☆



クリスマスプレゼントのレゴのカーキャリア完成しました。
rblog-20151227183638-08.jpg


カッコいいねー。

来年はレゴのキャンピングカーをお願いするそうです。



気が早い(笑)


↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2015 06:43:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.