6429939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2016
XML
テーマ:楽天市場(3815105)
カテゴリ:買い物
Scopeさんの大人気キャンペーン。

残すはホルムガードのフローラベースのみになりましたね。



我が家のフローラベース。





とってもお気に入り。
道端の素朴な花ほどよく似合うから、花のある生活のハードルをぐっと下げてくれる、ズボラな私の強い味方(笑)


悩んで悩んで買ったけど、ほんとに買ってよかったです。



1+1=1というバグ


正直、オーバルが売り切れになってくれてほっとしたというか…

悩んでたから…



売り切れてくれてあきらめがつきました。






にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン







☆ ☆





スーパーセール、オーバーラン中です。


1〜7店舗

8店舗

9〜10店舗





11店舗目
楽天ブックス


ポンカン対策も含めて、楽天ブックスはこちらにしました。

悩んでたのと全然違うものになってるし(笑)

なんかね、家の整理したくて、これ系の本に心が動いてしまったわけです。


うつろいやすいねぇ

乙女心と秋の空…(乙女でも秋でもねぇぇ)



この辺とも迷いました。




当初悩んでいた本。

バーゲン本のレジごっこの本と、
スーパーブロガーひよりごとさんが載ってるESSE。






にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪








☆ ☆





1,000円未満だからカウント外だけど、ポイントは高く付けてもらえるからこの機会に購入。


フレッシュロックの替えパッキンホワイト

待望のLサイズ登場です。

強力粉入れに大きいフレッシュロックを使っているので、それ用に1個ぽちりました。


MとSは交換済みです。
image.jpeg





5個セット。

別に安くなるわけじゃないけど(笑)




一時は在庫が全然なかったけど、いろんなお店で出てますね。

フレッシュロックお試し4個セットと、それに対応したS3個、M1個のセットなんていうのも。



フレッシュロックのパッキンなんて誰も見ないだろうけど、(嫌いな)家事をやる上で自分のテンションを維持するってすごく大切なことですよね。

だからキッチンやランドリー、掃除グッズは自己満足でもいい。お気に入りで揃えたいんです。




☆ ☆






いい加減夏に向けてオーガニックな虫除けをどれにするか決めなくてはなぁ…
と悩んでます。


第一候補はこれ。
明日22日22時からタイムセール。

でも起きていられる自信がない…。



第二候補はこちら。

スーパーセール価格。ぽっきり1,000円。

最近はこのディート無添加というのが流行りのようです。





☆ ☆






オススメのもの

まるさんのふりだし

明日22日10時から1,980→1,000円。






にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの






☆ ☆




前半に注文した中古本がもう届きました。


ウォーリーとミッケ。
長男さっそくはまる。
image.jpeg


次男が割り込んで邪魔するのがほんとに困る。

私が参加すると次男が来ちゃうから、テーブルの上で一人でやってって長男に頼んでも
一人じゃいやだー!
と泣き、
仕方なく私も一緒にやると次男が割り込んできてぐちゃぐちゃ…

長男泣き叫ぶ…

どうしたらいいの。・゜・(ノД`)・゜・。


一人から二人に子どもが増えると大変さは2倍どころじゃない。

一人一人に対応できればなんの問題もないことが、二人になると制御できない。

次男はまだ話が通じない1歳ということもあるし、ほんとに日々心がすり減ります…

その場から逃亡したくなる…


未熟な母…疲れる…




寝顔を見ながら反省会の毎日です。

樹液シート貼って寝ます(泣笑)


↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



→ポンカンキャンペーン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2016 07:33:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.