6434665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2016
XML
テーマ:楽天市場(3816119)
カテゴリ:買い物
おはようございます。





札幌、一気に寒くなってきました(´Д` )

昨日からトレンチコートを着て出勤しています。





急に寒くなると体調が不安定になりますね。

気を付けなくては…。








☆ ☆





楽天マラソン終わりましたね。




ワタクシなぜか6日の夜中に終わると一日勘違いしておりました(;^_^A


でも昨日のうちに気付くことができ、

最後ラストスパートするぞー!

と思っていたのですが、






子供たちと一緒に寝落ち…

(( _ _ ))..zzzZZ




毎度のパターン。

学習能力ゼロ。






でも、はっ!と目が覚めた夜中。


時計を見たら、なんと1:40。





あと19分ー!!!

((((;゚Д゚)))))))




と完全にテンパりまして、






ベツレヘムの星、買い忘れました…


そして
職場用の靴もサイズがありませんでした…



_| ̄|○





最終店舗数も9店舗と中途半端だし、
なんとも言えない終わり方でした(泣)






とりあえずぽちレポ。




☆8店舗目

秋冬のプチプラ服を何か買いたいと思っていたのですが、
流行りのロングガーディガンを買ってみることにしました(今さらw)。


神戸レタスさんのこちらをぽち。

ロングカーディガンってポケットが前面に付いているものが多いけど、
これは脇ポケット。

スッキリ着られるかな〜とこれにしてみました。










☆9店舗目

実はずっと買うか買わないか迷っていたものがあったんです…

で、今回勢いで買いました。



スモックショップのキルティングジャケットと
ユナイテッドアローズの2wayリュックを

ぽちっと…



でも、とても定価では買えないので、
ブランディアさんで中古を買ったわけです。






私が買ったものは当然もう売り切れになっていますが、

リュックはこれと同じもの。

右が定価。





スモックショップのキルティングジャケットは、裏が花柄のを見て一目惚れしまして、

裏がフリースのタイプの方が絶対暖かいのでしょうが…

見た目重視派なもんで(;^_^A

これらと色違いを買いました。

ベージュの裏が花柄にしました。



売り切れてるけど、これが同じなのかな?


中古って届くまでどきどきですけど…


どちらも、レベル7とか9とかの状態良さげなものにしたから大丈夫かな…



ドキドキドキドキ…








にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪









☆ ☆




とまあ、最後に頭がよく回ってない状態でぽちってしまった感ハンパないですけど(笑)

でもどれも前から欲しかったものだし、

届くのが楽しみだな〜。





ああ、それにしてもベツレヘムの星…


なんで買わなかったんだよ…

(T ^ T)




次回マラソンの時も在庫あるかな…










☆ ☆





実は一昨日が結婚記念日だった我が家。




平日だし、
ささやかに。





なんか高級そうだったデザート@スーパーと
rblog-20161006074341-00.jpg




カルディで買っておいたワイン。
rblog-20161006074341-01.jpg
完全にジャケ買い(笑)






ほんとはこういう素敵なものを用意しておきたかったんだけど、

忙し過ぎて買うのを忘れ去ってました(爆)


すまねぇ…

。・°°・(>_<)・°°・。









デザートもジャケ買いのワインも
どちらもとっても美味しかったです。






私も夫もそんなにワインは飲まない方だけど
なんとなく記念日=ワインという図式が頭の中にあり(笑)


ワインはまだ半分以上残ってるから、しばらくちびちび晩酌します♫












結婚式を挙げたあの日からもう8年。





まだ8年、という気もするけれど、

人生で一番濃い8年だったことは間違いない。







2度の出産。

育児。







育児休暇を取っては復帰し、

周りの方々に支えられながら
綱渡りの中なんとかやってきた日々でした。







悩みは尽きないし、

今も迷うことがたくさんあるけれど、




とにかく今はひたすらにがむしゃらに走っているっていう感じ。







子供たちにはたくさん我慢してもらっていて
そのことを想うと切なくなるけれど、

可能な限り触れ合いの時間を持つようにしています。







最近はもっぱら朝6時半から長男と自転車(笑)



身支度を整えて歯磨きも終えて、
自転車はそれからだよって言ったら
長男なりに頑張ってくれてます。



朝はとにかく何をするでも遅い長男だから

朝食は5時半から。







お弁当も2人分作るし、
朝まだ暗いうちから起きなきゃ間に合わないけど、

でも長男との貴重な時間だから毎日頑張ってます。





週末にはゆっくり朝寝坊するぞー(笑)






☆ ☆




先週末に次男の髪を切りました。

我が家のヘアーカットは階段が恒例。
rblog-20161006074341-02.jpg
ポータブルのDVDプレイヤーを置いてます。


先月Amazonで買ったレゴのDVDに次男は夢中。
ついでに長男も(笑)





月末に長男の七五三の写真撮影があるからそれまでに切りたかったんですよ。






ばっつりカットしました。

before
アップルパイまみれ…
rblog-20161006074341-03.jpg
こんな格好だけど土曜日の写真なのよ(笑)




after
rblog-20161006074341-04.jpg
ちょっとー、ママ切り過ぎ!
ぷんぷん…

と髪をとかす次男。


なんかね、ほんとにちょっと気に入ってないらしく、カット後怒ってました(^^;;






長男はどんな髪型にしてもなーんも気にしない、気づかない子だったのになあ。



次男は面倒くさいタイプか…





仕上げは櫛で、っと…
rblog-20161006074341-05.jpg
おしゃれさんだーねー(;^_^A





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村




→ポンカンキャンペーン



Brandear(ブランディア)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2016 03:03:36 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.