901600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

育休ママの日々

2017.05.18
XML
カテゴリ:子育て
こんばんは。



今日も私のブログを見にきてくださりありがとうございます。












札幌、寒かったかと思えば連日の20度越え…。

明日26度とか…


月曜日は最高でも13度でしたよ…





なんだか体がぼんやりしてしまいます。


疲れる…_(┐「ε:)_








次男の溶連菌騒動はなんとか乗り切りました。

かなりの綱渡り状態でしたが(^^;;





いつかこの大変な日々を懐かしく語れる日がくるんだと、

そう信じて綱を渡る…

ピエロな毎日です…









元気になってシール貼りに勤しむ次男。

カレンダーも床もシールだらけだけど、
元気になってくれてなによりヽ(;▽;)







今日なんて、保育園にお迎えに行ったら



帰りたくない!あっち行くのーー!!



とひたすら大絶叫…






そんなに保育園が楽しいのかい…



病気の時はあんなにママ抱っこ〜だったのに…

母はかなり切なかったぞ…。゚(゚´Д`゚)゚。








にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**







☆ ☆





まるで夏のような今日。

無印で購入したワンピースを発動してみました。



フレンチリネン洗いざらし七分袖ワンピースです。


しっかりとした生地でキレイな揺れ感。

脇ポケットもあります。




にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




昨日まで薄手のコートを着ていたので

いきなりワンピース一枚で行くのが怖くて
ロングカーディガンを羽織りました。


小心者…


案の定、電車の中は暑くて後悔_| ̄|○




明日は勇気を出してみよう。






靴下は先日雑貨屋さんで買ったムスティッカマア風。

夏先取り…

外靴では見えなくなるけど、
職場の靴だと見えて嬉しい人…











蝉の声でも聞こえてきそうな暑さの札幌ですが
(暑さにめっぽう弱い道産子なので大袈裟w)

まだまだ八重桜が見頃です。

新緑と八重桜。

鮮やかな色のコラボレーション。


自然にしか作り出せないですね…









☆ ☆







さて、

告知出ましたね、楽天お買い物マラソン。







みんなジリジリ焦らされて

んもー!

ってなってますよね(^^;;









ほんと、マラソンの間隔が読めなくて困ります…






ちなみに我が家はストックがあれこれ切れてしまい
待ちきれず5月上旬に日用品を購入しました。


でも、そこからも約半月経つこととなるわけですし、また間隔が空いても困るので

再度日用品から買う予定です。







スロット当たった〜(((o(*゚▽゚*)o)))







にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング






リストアップは全然できてないけど、
買わなくてはならないものだけで相当になりそうです( ;´Д`)





とりあえず20日9:59でスーパーDEALが終わってしまうパンパースはマラソンを待たずに買った方がいいのか…

悩んでいます。


買うタイミングって本当に難しい…




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



→ポンカンキャンペーン






iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→iPhoneで楽天モバイルデビュー






最終更新日  2017.05.19 07:58:55
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男の二人兄弟の母。
二度の育休を経て、結婚前からの仕事を続けています。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘中。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

カテゴリ

ランキング市場

楽天カード

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.