6420695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2017
XML
カテゴリ:百円ショップ
こんばんは。








今日も私のブログを見に来てくださりありがとうございます。









楽天24さん。

ロートジーのスライム目薬再入荷してます。



こちらは売り切れてますが、
再入荷通知にしておいたらメールくるかもしれませんね。

右のものはメタルスライムのケースも付いてるバージョンです。






プレミアム価格のものまで!(・□・;)



どこもかしこも売り切れで、
大人気ですね。





可愛すぎるよ…

毎日使ってます。




めっちゃシミます。










キターーーーーー!!!!!







って、


織田裕二ごっこしてます(アラフォーw)









☆ ☆








さて、

先日、お薬手帳や診察券類をまとめるアイテムを買いに行った際、

いろいろと百均でお買い物してしまいました。


うちの園は来月運動会なのですが、
今月の総練習の時にお弁当が必要とのことで、

力量のなさをカバーするためのアイテム(笑)

おにぎりをかわいいホイルで包むのやってみたかったんです。




あと、サプリケース。


これ、本来の名前はクリーム入れでした。

中が半円になっていて、サプリが取りやすいの。







そして、

プチプラコーデのカリスマブロガー
yokoさんプロデュースのアクセサリー。


…あ



まるで知ってるかのような言い方しました…





ごめんなさい、知りませんでしたyokoさん。


でもとっても素敵なデザインのアクセサリーがたくさんでした。


ターコイズブルーバージョンとか
パイプがもっと長いのとか(ボキャ貧すぎ)。





100円でこんな素敵なものが買えるなんてびっくりです(ちなみにキャンドゥ)。










あとは…


つい出来心で…








あぁぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ワーゲンのマグネット。




夫にはいつもいつも

「これ以上ワーゲングッズ増やさないでよ!」

って言ってるくせにぃぃ。






ちょっと後悔してる…



まだ買ったことは家族には内緒…






100円ショップは危険なのです。

私のような人間には…




近寄らない。


うん、近寄らないよ。







…いや


必要なものだけ買うよ(ほんとか?)




_(:3 」∠)_ エーンエーン








にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E






☆ ☆






無印良品週間の予告出ましたね。




2017年6月9日(金)~6月19日(月)
※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時






今回は来年小学校に入学する長男の
ランドセルを掛ける用にフックを買う予定です。

rblog-20170604063127-00.jpg

今月誕生月なので、お買い物必須です(*´︶`*)

※耐荷重2kgという点を見逃していました(>_<)
ランドセルフックには向かないのかもしれないなと思いまして、我が家では別のものを探すことにしました。
すみません





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間







☆ ☆




札幌、ストーブをつけたくなるくらい寒かった週末でしたが、

ようやく今日は暖かくなりました。

まだ半袖は着られない気温ですが、太陽の高さが夏が近づいていることを知らせてくれます。





にほんブログ村テーマ 北海道札幌市での生活へ
北海道札幌市での生活





自然は進んでいきますね。

ただ、淡々と


与えられた場所で。










私も与えられた場所で頑張ろう!






まだ月曜日か〜。゚(゚´Д`゚)゚。


と、ちょっと意気消沈の夜ですが、
まずは折り返しの水曜日目指して頑張ります。

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



→ポンカンキャンペーン






iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→iPhoneで楽天モバイルデビュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2017 11:51:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.