1006127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

育休ママの日々

2017.06.19
XML
テーマ:楽天市場(1084189)
カテゴリ:買い物
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。










楽天スーパーセール、盛り上がってますね。





スーパーヒーローズは第3ステージに突入して
ポイント+1倍がゲットできるんですが、


なかなか出なくて…


あとになるほど出ないという噂も聞き
焦りましたが…




出てくれましたー!(*´︶`*)



安堵安堵(笑)







イーグルスも勝利!
強い!




ちなみにイーグルスの次の試合は23日
ヴィッセル神戸の次の試合は21日。

もし21日にヴィッセル神戸が勝利しても夜中まで起きていられない私にとっては
スーパーセール期間中の同キャンペーンによるポイントアップはこれが最後かなと考えています。








ということで、

今日で全部買っちゃうぞ!

という勢いで完走します。







☆ ☆







5.壁紙

長男の机にする予定のものがかなり年季のいった机なので、

リメイクするために壁紙を購入。


実は2週間ほど前にサンプルを取り寄せまくっていました(笑)


夫チョイスで白い木目に。









6.楽天ブックス

アクタスの123人の家vol.2と迷ったのですが…

長男が最近自然とか生き物とか
そういうことに興味を持ち始めているので

来月の誕生日プレゼントのおまけ的な感じでこちらを購入。


DVD付きのこちらのシリーズ、とても人気があるようで楽しみです(^-^)







そして!!



ついに!!




ついにーー!!








7.ランドセル

ランドセルを買いました!





わー!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





なんかほんと、
ぽちった瞬間走って逃げたい気分でした(笑)



手が震えました。








買ったのは予定通りの池田屋さんのクラリーノ。

問題はカラーですよね。

紺に茶色の縁取りとか
紺で縫い糸がキャメルとか

最終局面では黒に金の縫い糸とか


いろいろと候補が出て本当に混迷しておりました。










で、結局買ったのは…








なんと!










「黒で、縫い糸も黒の真っ黒」









え?(O_O)







ど定番じゃないかー!(笑)









いやいや、もうね。

話し合いに話し合いを重ねた結論なんですよ。






ここ最近、
タイミングを見ては長男との話し合いを重ねてきましたが、



今日、結論が出まして、


黒がいい
真っ黒にする




それはそれは長男にしては珍しく
男らしく言い切りました。





もうこれは大丈夫かな、と判断しまして、

それ以上の横槍は入れず、





よし分かった!
あとは任せろ!



と購入に至ったわけであります(なんの寸劇だよw)






夫は紺に未練があったようですが、

そこは長男の判断を最優先。

お前さんは黙っていなさい!とばかりに睨みつけた鬼嫁であります(笑)










付属パーツも同梱しまして、


これにて我が家のラン活第一幕は幕を下ろしました。



次は3年後の次男ですな(;´Д`A








あー、ほんとにもう、

赤と黒だけの時代がよかったよ〜。







どっと肩の荷がおりました。





ほぇ〜_(:3 」∠)_






にほんブログ村テーマ 入学準備品へ
入学準備品
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






☆ ☆






番外編:ルテインサプリ

1,000円未満だし予約商品なので対象外ですが、
以前も購入したルテインサプリを追加購入。

3カ月分が500円というだけでも驚きなのに

今ならさらに1カ月分付けてくれるとか!

((((;゚Д゚)))))))えー!





目が疲れやすい年齢なので、とてもありがたいです。







☆ ☆




今後のぽち予定




イルカナのリネンフィルター

前から興味があったリネンのフィルター。
やっぱり買います。


前回購入したこの子たちと組み合わせて使いたくて(^^;;







まんまる堂さんは0の付く日にポイント5倍になるので



20日に買う予定です。







皆さんのお買い物情報が参考になります。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン







無印良品
楽天ペイでの支払いでポイントアップ。


良品週間今日までですね。

学習机用の椅子を買おうかどうしようか迷っています…。





☆ ☆





レインブーツとか
ホルテンシエのファブリックとか

まだまだ購入を悩んでいるものがたくさんあって…


もう少しアレコレと検討してみたいと思います。



タイミングがよかったのか、
今日はスロット二つとも当たりましたから


後日付与されるポイントもありますしね。






ボットナ、ものすごいお値打ち価格。






ヴィヒキルースのラテマグポイント10倍。





お値打ち価格。さらにポイント5倍。





にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




☆ ☆







父の日ならぬじじの日?のお手紙プレゼント。




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



→ポンカンキャンペーン






iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→iPhoneで楽天モバイルデビュー






最終更新日  2017.06.21 08:16:54
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男の二人兄弟の母。
二度の育休を経て、結婚前からの仕事を続けています。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘中。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

カテゴリ

ランキング市場

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.