6434412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2018
XML
テーマ:楽天市場(3816065)
カテゴリ:買い物
おはようございます。




今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









札幌、凍れる日が続いています。

さぶい…冬眠したい…(。-_-。)







そんな極寒の日に裏起毛のワンピースをおろしてみました。

広げて置くとこんな感じ。
rblog-20180203101445-00.jpg





着ると丁度いい感じにドレープができます。
rblog-20180203101445-01.jpg
長さがあるのもいいです。
なんか安心(笑)





裏はふわふわ〜。
rblog-20180203101445-02.jpg
めちゃくちゃ温かい!(≧∀≦)

下半身が毛布にくるまって歩いてる感じ。



寒い日に手離せないアイテムになりました。


一つだけ…
ポケットが無いのがマイナスポイント。



ポケットがあるカーディガンを羽織ることで解決することにしました。







↓and Meさんは今回のマラソンでも開始一時間限定クーポン出ます










☆ ☆





さて、

今夜から始まります楽天お買い物マラソン。




春からに備えていろいろ買うものがあるので
買い忘れのないようにリストアップです。







今回もお得な情報を一まとめにしていますので
参考になれば(*´︶`*)

お買い物マラソン各種キャンペーンまとめ


そちらにも書きましたが
マラソン期間が24時間延長されました。


2/3(土)20:00~2/9(金)1:59


ただし付随するイベントやクーポンは8日1:59までのものばかり。


最終日、何かイベントやクーポンが投入されそうな気もしますが

ずれているイベントやクーポン狙いで買い物計画を立てている方はご注意を。






各種キャンペーンによるポイントはちりつもで結構な額になるので

地道にエントリーしたり
クーポンゲットしたりの下準備を忘れずにd(^_^o)










ではぽち予定リストです。



1.長男の今年の靴

前回先送りした長男の靴。
今回こそ買います(笑)

5,000円以上で使える400円offクーポン出てます。







2.長男の入学準備用の生地

今春小学校に入学する長男の入学準備用に。





以前購入して靴袋を作り、半端に余ったミニオンズのキルティング。

デニムカラーのキルティングと合わせることでうまく消費したいと思います。






にほんブログ村テーマ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物
にほんブログ村テーマ 入学準備品へ
入学準備品






3.次男のスキー用ヘルメット

スキーを本格的に始めた次男に。

夫チョイスです。

なんでも、定価の半額近いとか(ほんとかどうか分かりませんが汗)

送料1,000円もかかっちゃいますが、それでもお得だそうで、これになりました。

夫、説得したようでピンクは諦めてくれたもよう(笑)







4.夫の誕生日プレゼント

3月生まれの夫への誕生日プレゼント。
悩んだ末に結局ワーゲン(笑)









5.夫の髭剃り替え刃

夫からの頼まれものです。

メール便可。
送料も含めて考えるとここが一番お安いのかな…

売ってるお店が多くて、しかも入ってる本数もいろんなバージョンがあり
こんがらがって途中からどうでもよくなる(笑)







6.IHの焦げ付き防止シリコンマット

今まで愛用していたIHガードバンが廃盤になったようで見つけられず…(´;ω;`)

sarasa design storeさんのこちらを試してみます。








7.プレストパウダー


これまた愛用していたプレストパウダーが廃盤になったようで手に入らなくなり…
悲しい…(;ω;)

こちらを買ってみます。








8.フローフシのLIP38℃リップトリートメント

唇をケアするリップとして、発売以来大人気のLIP38℃リップトリートメント。

普段何も塗ってないワタシですが、+1℃くらいならいけるかな…と。


でも+3℃と迷ってます。






フローフシ公式ショップは、web限定販売の±0℃なら在庫あり

色は付けずにパールの輝きをプラスするそうです。






売り切れてますが、こちらが+3℃と+5℃



赤みの強いリップの肌なじみをよくする、という-2℃なんてのもあります









9.水でお絵かきできるマット&ヤマトのDVD

昔、長男が小さい頃は磁石を使ってお絵かきするボードがありましたが、
踏まれて壊れて以降、手軽にお絵かきできるおもちゃが無いままでした。

最近お絵かきが好きな次男のために
水で描くタイプを買ってあげようかなーと。



あと、こちらのお店
宇宙戦艦ヤマトのDVDが安いので併せて購入。





ハピネットオンラインさんは
エントリーでポイント10倍キャンペーン中。

↓PCからのエントリーです。









10.楽天ブックス

ヤマトのDVD再び(笑)


とにかくヤマトにはまっている我が家です。

永遠の名作だー。










にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン










悩んでいるもの



ラシィマットのボウルとピルプトパルプトのエコバッグ

Z-MALLさんの開始一時間限定クーポンを使って買うか…
迷ってます。




↓開始一時間限定クーポンはこちら






さらにZ-MALLさんはこちらのキャンペーンの対象店舗。

↓忘れずエントリー







↓クリッパンの一部対象商品を買うならこちらのクーポンを使った方がお得です













グラニフのシャツ

Design Tshirts Store graniphさんでグラニフのシャツがお手頃価格になっていて、

子供たちに買ってあげようか…
この二つで…迷ってます。







ウォーリーも安くなってます。



トーマスもたくさん。




どれもかわいい…












気になっているもの



リサラーソンのガチャ第2弾。
CDS-Rさんで販売中。








他店ではコンプセットが売られていたりもします。



中身が分からないワクワクをとるか…
大人買いしちゃうか…









☆ ☆






さあ、
今夜20時。

どんなスタードダッシュになるかな。





ポイントアップとしては5日を待つのがいいのでしょうから、


1.開始一時間クーポンで買うもの
2.売り切れになりそうなもの

だけ今日買って、

残りは月曜日に買うのか。



スロットのポイント消費のために水曜日まであす楽商品を一つ残しておくのか
今週はあす楽は開催されないようです!
ごめんなさいm(._.)m






あるいはこんなイベントもあるし


考えるのめんどくさいから全部今日明日で買っちゃうのか。




その辺は好みですね。







ただ、使いやすいクーポンからどんどん無くなっていくので

そこの兼ね合いも難しいです。









それでは、
素敵な買い回りができますように(*´︶`*)




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

※ただいまコメント欄は閉じさせていただいておりますm(._.)m



↓楽天カード保有者はポンカンキャンペーン






iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2018 04:19:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.