6434265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2018
XML
テーマ:楽天市場(3816013)
カテゴリ:レビュー
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。








夫の誕生日プレゼントに買った
ワーゲンのナノブロック。


子供たちにいたずらされないようにと押し入れに隠しておいたらそのまま忘れ去られ
(夫には、ここに置くよと言った気がするのですが…)




先日発掘され、組み立て作業が始まりました。




誕生日、3月ですけど(笑)




そして結局子供たちに見つかってるし( ̄▽ ̄;)

rblog-20180607214033-00.jpg






これは俺のものだ!アピールがすごい。

rblog-20180607214033-01.jpg









あっという間に完成〜。

rblog-20180607214033-02.jpg






お尻が可愛い(*´︶`*)

rblog-20180607214033-03.jpg



3カ月経ってようやく陽の目を見たワーゲンさんでした。






にほんブログ村テーマ LEGO レゴブロックへ
LEGO レゴブロック



☆ ☆







さて、先日ですが、

なにやら大きな荷物が届きました。

rblog-20180607205022-00.jpg

片付けないと広げられないなーと言うと
普段は見られないマッハな動きで片付けてくれました(笑)










それではオープーーン!

rblog-20180607205022-01.jpg


そうです。

だいぶ前から悩んでいたアローズの別注コールマンのテント。


買っちゃったんです!












今まではホームセンターで買ったポップアップテントを使っていましたが、

同じようなものと考えていたらとんでもない!


ハイレベルなポップアップテントが来てびっくりです。





窓が立体的!

rblog-20180607205022-04.jpg






そして今までのテントと決定的に違うのは
前面が閉められること。

rblog-20180607205022-05.jpg

着替えもできるね。









さらに嬉しいのは、

前面を閉めたまま窓が開けられること。

rblog-20180607205022-06.jpg

蚊帳みたいな感じです。



これはいいー。


虫は入ってこないけど風は通る。





まるで本格的なテントのようです。



さすがコールマン!




アウトドア好きなお父さんだったら
父の日のプレゼントにもいいですね。








結局2階に運んで
長男はその中で寝ることになりました。

rblog-20180607205022-03.jpg

長男の陰に隠れて分かりづらいですが、
無印のサーキュレーターを中に入れてます。

この日は札幌も暑かったので(;´д`)




次男は最終的には怖がって隣の布団で私と寝ました(笑)







しばらく2階はテント部屋になることでしょうf^_^;

rblog-20180607205022-07.jpg








たたむとこんなにコンパクト。

rblog-20180607205022-02.jpg

これがポップアップテントの醍醐味。

組み立ていらず、場所いらず。





ここ数年で爆発的に増えましたよね。

大きな公園に行くとみんな広げてる。


ほんと便利で助かります。






穴が開きかけていた前の子は
運動会の日とか、過酷な場所で今後も活躍してもらい

公園で遊ぶ時はこの素敵なポップアップテントを広げようかな(笑)






本格的な夏が今から楽しみになる買い物でした。


10,000円以上で使えるクーポンがあったから次男のズボンも併せて買ったけど、一気に暑くなって半ズボン生活になってしまった…(-_-;)







にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






☆ ☆






夏に向けてサングラスも購入。

H&Mで。

rblog-20180608051138-00.jpg

長男が、車に乗ってる時に眩しがるもんですから、それ用に買いました。






もうすぐキャンプの季節到来。

楽しみだなー






…と思っていましたが……












実は今、

キャンプに向かっています!(笑)










小雨が降ってるしちょっと肌寒いけど
キャンプ中毒の我が家には関係なし(笑)






さてさて、今年初キャンプ。

どうなるかな?










☆ ☆






楽天では来週から始まるスーパーセールに向けて
プレセールを開催するお店が増えていますね。




スーザンベルなど素敵なアイテムを取り扱っているleffeさんではかなりお得なクーポンが出ています。





スーザンベルのサコッシュが欲しい…

誕生日プレゼントにお願いしようかな(^^;;










楽天ではほかにも
エントリーで全店舗ポイント3倍などお得キャンペーンやっています
















にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





さあ!

来週末はスーパーセール。




リストアップしなくちゃ〜(;´д`)




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村







アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2018 05:43:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.