6433778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2018
XML
カテゴリ:インテリア
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







すっかり涼しくなった札幌です。

rblog-20181005075447-00.jpg








空が完全に秋で

rblog-20180928122133-01.jpg

なんだかちょっと寂しい気持ちになります^^;







☆ ☆



秋はファッションもワクワクしますが、


インテリアもいろいろ楽しめる季節ですよね(*´︶`*)



我が家も夏モードだったインテリアを

少しずつ秋モードに変えています。






まず変えたのは洗面所横の額。

入れるのはミナペルホネンのrun run runの風呂敷です。
rblog-20181004082253-00.jpg



ピンクとグレー、両面楽しめますね。








beforeはこちら。


完全に夏ですね。

お気に入りのくじらの風呂敷です。



ダイナミックなくじらの構図と
パキッとした鮮やかな色彩がとっても素敵で


これを出すと

夏がキター!

とワクワクする風呂敷です。









でももう季節に合わないので

ウサギにチェンジ。




afterがこちら

rblog-20181004082253-01.jpg

ガラッと変わりましたね。


すごく落ち着いた雰囲気になって

一気に秋モード。



買ってよかった!








色はグレー側を選択。

rblog-20181004164239-00.jpg

落ち着いた色合いですが

元気に走り回るウサギたちのおかげで寂しくなりすぎることもなく





お気に入りの陶器の家との相性もバッチリ。

rblog-20181004082253-03.jpg

洗面所なので、

時計が置けるのが何気に便利な額です(笑)









にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪





セットの仕方は

まず、こんな風にマステでテキトーに風呂敷を留めて(性格が出る雑さw)

rblog-20181004164057-00.jpg







裏はこうなっているので

rblog-20181004164057-01.jpg








壁に付けた金具に引っ掛けます。

rblog-20181004164057-02.jpg


無印の壁に付けられるシリーズと同等品の金具です





風呂敷はポスターと違って

使っていない時は小さく畳んでしまっておけるし



すごく気軽にインテリアをチェンジできるから
おすすめです。




(関連記事→手軽に印象を変えるインテリアアイテム☆モビール、ポスターそして風呂敷!?)











我が家の秋モード、ここからスタートしました。

rblog-20181004082253-04.jpg


















しかし…


中身を変えたばかりにも関わらず

CDS-Rさんからのメルマガを見て

これ飾りたいいぃ!( ゚д゚)

となってしまったものが…。







それがこちら。


ピックパッカネンの新色です。


やっば!

めっちゃ素敵!





しかしCDS-Rさんでは切り売りしておらず、

買うならインテリアセンターさんになるかと^^;







ピックパッカネンの今までの色も
もちろん素敵でしたが

rblog-20171023170214-00.jpg




(関連記事→ピックパッカネンでクッションカバー作りました☆我が家の超簡単だけど丈夫なクッションカバーの作り方)



ナナカマドなんだけど
私の中ではこの色使いは夏っぽくて

冬感があまり感じられなかったんですよね。




新色のグッと落ち着いた色合いに
心がかなり惹かれております(^^;;






にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





そして、
新色ヴィヒキルースのテーブルウェアラインが発売になりましたが、



発売を記念して、なんと!

日本限定カラーのヴィヒキルースマグが40%off!



こちら、4月に発売になった時、

悩んで悩んで
悩んで悩んで悩んで


買うのやめたマグなんですよね…








あぁー!

揺らぐ!(>_<)








しかも今夜からはマラソン始まるし…



どうするよ!(>_<)








もうしばらく悩みます(優柔不断!)。







にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





☆ ☆






さて、そのマラソンのお得情報。

今回もできる限りまとめてみましたので、次の記事に書きたいと思います。




最近ちょっと忙しくて
通勤の行き帰りもぼーっとしてることが多く(^^;;



思うように書けてませんが


お役に立てれば…





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2018 08:03:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.