6435049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2018
XML
カテゴリ:レビュー
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。






☆ ☆






2008年に結婚した我が家。


先日、無事10周年を迎えました。





夫が買って来てくれたスイーツは
フルーツたっぷりのパフェのようなもの。

rblog-20181016164530-00.jpg

何も言わなくても毎年忘れずにスイーツを買って来てくれる夫です。


すごいねえ…

ときどき私忘れそうなんだけど( ̄▽ ̄;)






次男が甘いもの好きじゃないので、これをチョイスしたのでしょうが、

結局次男は上に乗ってるフルーツだけ食べて
去って行きました(笑)

rblog-20181017081408-00.jpg

クリーム全般一切拒否!ですから( ;´Д`)



喜んで母が食べるけどさ(笑)












私から夫へのプレゼントは…

rblog-20181016164530-01.jpg







お財布でした。

rblog-20181016164530-08.jpg







にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪






栃木の職人さんが作っている
「大きく開く小さな財布」。
rblog-20181016164530-03.jpg

最初、これを開いた時、

やばっ!
小銭入れが無いやつを間違って買っちゃった!

と焦りました(^^;;






これ、ワンアクションですべて見渡せるように
小銭入れにファスナーが付いてないんです。

rblog-20181016164530-04.jpg

小銭落ちないかな…と心配でしたが、

今のところ落ちてませんし、
大丈夫なんだそうです。



左右にあるポケットスペースを

一つは小銭入れ
もう一つはカード入れとして使います。



※画像お借りしました










大きさは、私の手でこのくらい。

rblog-20181016164530-05.jpg

とてもコンパクト。

背広の内ポケットにも楽々入ります。







革は純正ぬめ革。

rblog-20181016164530-06.jpg



これがすっごくきれいなんです!

rblog-20181016164530-02.jpg

ずっと撫でていたい手触りだし

いい革なのが一目で分かる、そんなオーラがあります。







ファスナーはL字。

rblog-20181016164530-07.jpg

これをさーっと開けたらすべてが見渡せて、

コンパクトだから手に余すこともなく
本当に使いやすいお財布。





私も、今長財布を使ってるけど

小さいカバンで出掛ける時には
ちょっと長財布は持て余し気味…。



色違いで買っちゃおうかなー(笑)



※画像お借りしました









夫に買ったのはオレンジ。

経年での色の変化もまた楽しみです。



↑クリックでサイトに飛びます。革に対するこだわりの凄さがびしびし伝わります!(◎_◎;)








末永く、よろしくお願いします。





にほんブログ村テーマ 夫婦のプレゼントへ
夫婦のプレゼント
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆








☆ ☆






さて、
続きまして

夫からのプレゼントはブルックスイングランドのバックパックでした。

rblog-20181016164530-09.jpg




一度も欲しいって言ったことないし…

絶対自分が欲しかっただけだよね…(¬_¬)





ま、いいんですけど。







これもまた、風合いが素敵な一品で

rblog-20181016165034-01.jpg







次男のお気に入りに(笑)

rblog-20181016165034-02.jpg






次男に奪われるの図(笑)

rblog-20181008091212-00.jpg



背面にポケットがあるので
財布とか、さっと出したいものを入れられて便利そうです。

rblog-20181016170348-00.jpg










中には最初から仕切りが付いています。

rblog-20181018074357-00.jpg









こちらは「CYCLE BAGS」の刻印の通り、

自転車に乗る時に向いている作りだそうで、



※画像お借りしました



特殊加工のポリエステル生地は
ミリタリースペックの防水性を備えているそうです。







ミリタリースペックの防水性って!!(爆)








どんだけ!って感じですが( ̄▽ ̄;)


それだけ丈夫ということですね。





永く大切に使いたいと思います…







にほんブログ村テーマ *記念日*へ
*記念日*





☆ ☆






長いようであっという間だった10年。


ま、いろいろありました^^;




それでも、何かの縁あって家族になったわけですから



永く
楽しく
健やかに



共に月日を重ねていきたいなと、

そんなことを思った10周年でした。









40過ぎるとね、とにかく大切なのは


健康!


これに尽きます。







皆さんも身体には気をつけて、

健診、再検査などなど…
面倒くさがらずに受けましょうね。


自分と家族のために。






☆ ☆





19日20時からイーグルス感謝祭始まります。





↓スロット忘れずに




今回は参戦予定はないですが、

そろそろクリスマスプレゼントを考えなくてはなりませんね…









次回は届いたマラソン購入品などご紹介できたら、と思っています。



ちらり…

rblog-20181018050038-00.jpg




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2018 07:43:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.