6420101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2018
XML
カテゴリ:インテリア
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。






昨日、保育園はハロウィンでした。


次男も
ナチュラルキッチンで購入したお化けのポンチョを着て行きましたよ。



先生たちはみんなひょっこりはんでした(爆)

rblog-20181101125040-00.jpg

玄関でひょっこりはんに迎えられて
爆笑した母です(笑)






女の子はドレスだったり

小さい子はカボチャになってみたり


みんな可愛い!

rblog-20181101125040-01.jpg

先生たちはトイレや食事の介助が大変でしょうに…



毎年楽しいイベントを開催してくれる保育園に感謝です。










☆ ☆





さて、札幌すっかり寒くなりまして



今朝の気温は5度!

rblog-20181101125040-04.jpg

さぶいー

手がちぎれるー(>_<)







もはや冬に片足を突っ込んでいますわね。



インテリアの変更も1カ月以上前にしていたのですが


最近とにかく忙しくて(;´Д`A





なかなか書けずに今になってしまいました。







洗面所横の額の中身変更についてはすでに書いていましたが、





ミナペルホネンで秋のインテリアへ☆run run runの風呂敷を額に飾る


今回はモビールの模様替えについてです。








☆ ☆




夏の我が家のリビングには
二つのモビールが下がっていました。






Viking5と

rblog-20180625170259-08.jpg









Jonas and the Whale(ヨナとクジラ)

rblog-20180625170259-05.jpg








この子たちを下げるだけで夏の空気。

rblog-20180625170259-07.jpg

お気に入りのモビールたちですが、


もうさすがに寒い(笑)











ということでお役御免。

rblog-20181101125040-03.jpg








流れるリズムに変更しました。

rblog-20180617082632-02.jpg












ちょっと状況が違う写真なので比べづらいですが…




before

rblog-20180625170259-06.jpg







after

rblog-20180131215651-01.jpg







ガラッと雰囲気が変わりました。






モビールは、写真では伝わらないあの

ゆらゆらによる癒し効果が本当にすごいです。





我が家はモビールを飾り続けて数年経つので


もしも全部撤去したとしたら




あれ? なんか部屋の中が……変!

物足りない!(´;Д;`)




って思うだろうな(笑)








☆ ☆






モビールのいいところは、片付けると省スペースになるところ。

rblog-20181101125040-06.jpg







ヨナとくじらに至っては

ほぼA4の紙になる勢い(笑)

rblog-20181101125040-07.jpg

これはほんと助かります。





子供たちにいたずらされる心配もなく

片付けてる時は省スペース。


ただぶら下げるだけで部屋のインテリアを格上げしてくれるモビール。




おススメです。







にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



☆ ☆






長男の机にはballoon5。

rblog-20180625170259-10.jpg



これもまた素敵なモビールで、

子供部屋にぴったり。




長男もお気に入りです(*´︶`*)






(関連記事→小学一年長男の机がようやく完成☆巨大有孔ボードはなんでも付けられて便利 )




にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨







次はクリスマス向けのモビールが欲しいな、と思っていますが、

今年は買えるかな…。







scope version.Rさんでは
Christmas Tree 6が4,320円→3,456円。



クリスマスまでの特別価格です。














楽天さん

毎月ついたちはお得がいっぱい。




お得情報簡単にまとめましたので参考になれば…



エントリー系

↓全ショップ対象エントリーでポイント3倍




↓1日20時からポイント10倍

plywood キッチン・インテリア雑貨さんなど4店舗対象。


↓エントリーでポイント5倍

scope version.Rさんも対象です。


↓3日間限定ポイント20倍

久しぶりの20倍です。


↓3日間限定ポイント10倍

48店舗対象。








クーポン系

↓月に一度の家電フラッシュセール

最大1,200円offクーポン


↓月に一度の食フェスクーポン

最大2,500円offクーポン


↓ファッションクーポン

最大30%offクーポン


↓くらしにプラス












↓スーパーDEALは2日9:59まで還元率+5%です




オススメはキッズサイズのヌプシ 。

我が家も前回マラソンで購入して、すでに届いていますが、

新しいカモ柄がめっちゃ可愛いです!



今なら1,500円offクーポンが出ているのに加えて

スーパーDEALでポイント25%還元です。






SPUのブランドアベニューもクリアできるので

一石二鳥ですね。










ちなみに次回のお買い物マラソンは

2018年11月4日(日)20:00
~11月10日(土)23:59

です。




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2018 06:42:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.