6423200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2018
XML
カテゴリ:買い物
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







朝の連続テレビ小説のオープニングが大好きな次男さん。

一緒に歩いてます(笑)

rblog-20181110080142-00.jpg

安藤サクラさん、いいですよね。

周りを元気にする人になりたいものです。







☆ ☆






さて、今日が最終日の楽天お買い物マラソン。


今回は23:59で終わるので注意。








↓スロット忘れずに




↓今日はこの日。最後の山場








今回もお得情報まとめてます。
楽天お買い物マラソンお得情報まとめ








ではぽちレポです。







9.楽天24さんで日用品

10日0時からリピ買いポイント+1倍が始まり、

↓要エントリー



↓さらに店内全品ポイント+1倍




ということで、日用品をアレコレ買いました。


最近お気に入りの洗い流さないトリートメント

サムライウーマンの香りです。

アウトバスの方が
・お風呂の中は戦場な我が家に向いてる(^^;;
・洗い流すタイプより背中やおでこの吹き出物が出来にくい(自分比)

ので好きです。



大容量を買って詰め替えているボディソープ。
無くなったのでリピです。

購入履歴を見たら前回買ったのが2016年12月!
長持ちし過ぎ(笑)



実は夜のおむつが取れてない4歳次男さん…。
とれっぴー使ってます。

おむつよりはるかに安くて助かります。




アレコレ買って
10,000円以上15%offクーポン使えました。




ちなみに爽快ドラッグさんやケンコーコムさんも今日はポイント+1倍です。













10.楽天ブックス

おはなしドリルシリーズが大好きな長男に。


おはなしドリルシリーズはドリルとして解くだけでなく、
読み物としても面白いのでおススメです。




そして、こちらのキャンペーンがあるので

※要エントリー

ちえのわを久しぶりに同梱。

一年生向けの内容です。








今日は予定があるので早々に10店舗完走!笑









しかし、他にもいろいろ悩み中…( ̄▽ ̄;)







ショール ウィズポケットを買おうかどうか迷っていましたが、



再入荷登録していたbrand avenueのTWEEDMILLが入荷したとの通知!

クリスマスらしいカラーのが欲しいなーと密かに思っていたので、

これのBlackStが気になるんですよね…。


TWEEDMILLは毛玉が出来にくい新毛ウールなのが高ポイント。





10,000円以上で2,000円offクーポンが出ているので




買うなら
ちょっとズルいけどこれを同梱しようかと…

自分へのプレゼント?(^^;;




クーポンとスーパーDEALによるポイントバックで
かなりお得に買えるし、

brand avenueのSPUもクリアになるんですよね。











あと、次男用のジュニアシートの購入を検討中。

いまだに新生児から使えるチャイルドシートの
インナーシートを外して使ってます(・・;)

車に乗ると寝ちゃう子なので、
ジュニアシートだと横に倒れるんですよね…


でも、もうさすがに小さいよなー、と。










…アレコレもう少し悩みます。












☆ ☆


これまでの買い物


1.長男の上靴
長男の上靴が小さくなったのでサイズアップ。


2.敷パッド
冬に向けてニトリのNウォームを。


3.子供たちの弁当箱
お弁当箱のサイズアップです。


4.乳酸菌タブレット
いつもの乳酸菌タブレット。


5.tvsチタンコートフライパン
かなり安くなってる上にポイント10倍。クーポンまで使えます。


6.フレンチブルの靴下
フレンチブルの新作をぽち。


7.シルクコットンレッグウォーマー
温活始めます。5%offクーポンが出てます。


8.フレンステッドモビール
Xmas forestをついにぽち。




(関連記事→インテリア秋冬モードへ☆手軽にインテリアを変えられるモビールの魅力 )








にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







☆ ☆




今日はこれからバレーボールしなくてはならず…

倒れるかもしれん…です…_(┐「ε:)_



泣…






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2018 10:55:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.