6380002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2018
XML
テーマ:楽天市場(3805056)
カテゴリ:レビュー
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







札幌猛吹雪でホワイトアウト状態(>_<)



電車がきません…






遅刻確定…(´;ω;`)





もうあきらめますた…_| ̄|○







☆ ☆






さて、

前回は夫から私への予想外のクリスマスプレゼントについて書きましたが






今回は私から夫へのクリスマスプレゼントについて書きたいと思います。






他人夫婦のプレゼント交換の話なんていう

くっそつまらないネタですみません(;´д`)









お時間がある、かつ心優しい方のみ
この先もお読みいただければと思います…






☆ ☆





今年の夫へのクリスマスプレゼントは

本革のIDケースとマウスパッドでした。







スーパーセールのタイミングで注文しまして、

名入れもあったからクリスマスに間に合うかドキドキだったのですが、


ちゃんと間に合ってくれて一安心。








届いたーヽ(´▽`)/

rblog-20181227205407-03.jpg





栃木レザーの証入り。

rblog-20181016164530-06.jpg








検品と称して中を確認しました(笑)




まずはIDケース。

rblog-20181227205407-04.jpg

さすが本革。しかも栃木レザーということで

とても素敵な風合いです。




左上に名入れされてます(読めない程度に加工してます)。









名入れは空押しの他に
金箔押し、銀箔押しが選べます。










裏にはジョッター付きなので、

rblog-20181227205407-05.jpg

さっとスマートにメモを取ることができます。




メモを入れる部分のほかにポケットもあるので、
予備のメモや名刺を入れることもできそうです。








メモを取りやすいように、
さらにペンホルダーもセットで購入。


こんな風に組み合わせて下げます。

rblog-20181227205407-06.jpg



名入れされてるから特別感があって
クリスマスプレゼントにぴったりでした。







マウスパッドの写真を撮り忘れたのですが^^;

左下に目立ちすぎない程度にされた名入れが素敵な
マウスパッドでした。
















裏に入ったお店の刻印もオシャレ。

rblog-20181227205407-07.jpg

長く使えそうな逸品です。










センスのないラッピングですが(^-^;

rblog-20181227205407-08.jpg

こんな感じでプレゼントしました。







早速職場で使っているようですが


寡黙な夫なので特に感想は聞かされていません(え?






こちらから聞かないとなんも言ってこないんだろうねー。



まあいいけどねー(笑)









苦情がきていないので、

たぶん良い使い心地なのだと思います(聞けよw)。








役に立たないレビューですんません(^^;;











手触りも風合いも最高に素敵な本革アイテムだったので


たぶんそのうち私の分も買います(夫は実験台w)。





私はレンガにしようかなー。









今年結婚10周年に
夫に栃木レザーの財布をプレゼントした時の記事
結婚10周年にプレゼントした財布☆あっという間の10年でした

rblog-20181016164530-02.jpg







にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪







☆ ☆




クリスマスプレゼントのおまけにと
メルカリでゲットしていたクリアファイル。

rblog-20181228063739-00.jpg

夫と長男にあげましたが、








なんと!





夫「俺も1個メルカリで買ったこれ」




と!(笑)









似た者夫婦www




なんだか笑えたクリスマスでした(笑)







にほんブログ村テーマ 夫婦のプレゼントへ
夫婦のプレゼント






☆ ☆






クリスマスに次男がレゴで作った
サンタさんが乗る飛行機。

rblog-20181227205407-00.jpg

ライトとかいろいろ
飾り付けを4歳なりに考えて作ったようです。






ぴかぴか光りそう(*´︶`*)

rblog-20181227205407-01.jpg








しかし…






こんなところに置かなくてもー!

rblog-20181227205407-02.jpg

ほんとに飛んでいっちゃいそうだよ(>_<)





階段を昇降するたびに冷や冷やした母でした。







母も飛行機に乗って
飛んで出勤したいよー。


電車ー( ;∀;)





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2018 08:25:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.