6379725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2019
XML
テーマ:楽天市場(3805009)
カテゴリ:買い物
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







昨日は大雪だった札幌。




3月とは思えない、窓の外…
ホワイトアウト…





味ぽんを切らして、
近所のスーパーへ行く道のりが完全に冬でした。





春はまだ遠かった…(´;ω;`)





☆ ☆




さて、
大盛り上がりのお買い物マラソン。




今日が実質最終日。




↓最後の山場です




↓エントリーでポイント2倍きました!









お得情報まとめてます。

お買い物マラソンお得情報まとめ



例えば今日のポイントアップだと…

↓25日20時から4時間限定ポイント10倍



こんな感じで
ポイントアップやクーポンの情報をまとめていますので、

参考になれば…。







追記

フルッタ再販始まってます。

↓凄い勢いで売れてる!











以下ぽちレポです(*´︶`*)









2.長男のスキー

スキー漬けの7歳長男。
来季のスキーを買っておいて欲しいとの夫からの依頼によりぽち。

110cmを購入。

これがどんなものなのかも
私にはよく分かりませんが(^^;;

とりあえずこれがいいそうです。


ビンディング無料取り付けサービスあり。






3.スノーピークのホットサンドメーカー

去年、熱々の状態で
夫がビニールシートの上に落としてダメにしてしまったホットサンドメーカー。

キャンプの朝食には欠かせないアイテムなので買い直しです。



山渓オンラインショップ楽天市場店さんは

↓のキャンペーンの対象店舗です





500円offクーポンも使えました(^ ^)






家で気軽にトースターやグリルで焼ける
こちらのホットサンドメーカーも今後買いたいなと思っています。








4.マスカラ

いつものマスカラ。


今のところこれが一番使いやすいです。








5.ジョンマスターオーガニックのリップカーム

愛用のリップカームをリピ。


柔らかくて塗りやすく、

潤い感がすごいので手離せません。








6.乳酸菌タブレット

最近次男が一回に2粒〜3粒食べているようで…

減り早過ぎる…(ー ー;)


1粒だよって言っても隠れて食べとるわ…。あいつ…


ということで、
取り急ぎこちらでぽち。


50円offクーポンが使えるし、

こちらのキャンペーン対象店舗です。








7.オーシバル のワンピース

オーシバルのドロップショルダーコットンロードの
長袖ワンピースを買いたいなと

再入荷登録してずーっと待っていましたが再入荷はされず…





諦めて
今回半袖を買うことにしました。


半袖の方が
中に長袖カットソー着てもいいし

オールシーズン着られるからね!(負け惜しみかw)



こちらのお店は20%offクーポン出てます。






ブランドアベニューにもあるので
SPUまだクリアしてない方はこっちの方がいいですね。


2,600円offクーポンが使えるし、

↓ブランドアベニューはエントリーでポイント20倍です

3/25(金) 9:59まで。








8.母の日の贈り物

母の日の贈り物用に
母お気に入りの有機三年番茶を2袋購入。



4月のお買い物マラソンでもいいかな、とも思ったのですが、


次のマラソンは4月中旬っぽいし、

今年は10連休だから
いつもより早めに実家に帰ることになりそうだから

間に合わないと困るな、と

今回のマラソンで買っちゃうことにしました。








今年の母の日は5月12日です








☆ ☆



結局なんだかんだで8店舗まできてしまいました(^^;;




あとはフルッタのバグ企画に参戦するのか…







すでに持ってるのですが



ラストですし…

割ってしまった時に備えて買おうかな…





クオヴィもくるらしく…

悩む…



とりあえず再入荷お知らせだけは入れました(買うパターンw)












にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆




☆ ☆





無印便も届いてますので



これについてはまた後日レポしたいと思います。




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2019 07:46:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.