6434319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2019
XML
カテゴリ:無印
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







春休みの話になりますが、


義父と出掛けた長男が

ママにあげるの!と花を買ってきてくれました。










……仏花!!







じいちゃん〜止めて〜( ;∀;)



これは違うって教えてあげて〜( ;∀;)










とりあえず飾りました…




祭壇感!(笑)






scopeさんフローラ24cm再入荷&特別価格。

2019年5月7日朝9時まで6,804円(税込)で
以降は元の価格7,560円(税込)に戻ります。









カーネーションは短くして別に。










ちょっと違うけど…

花のある生活…?





ありがとう…よ…






☆ ☆







さて、盛り上がっている良品週間始。





平成最後&令和最初の良品週間!



我が家もいろいろと買いました。








主なものとしては…




お買い得になっていた愛用の時計を追加で購入。


税込5,890円→3,990円








オーガニックコットン裏毛ダブルZIPパーカー


税込2,793円→1,795円







そしてそして!!



無印ファンなら涙が出るほど嬉しい
壁に付けられる家具のホワイトグレー復活!!

私もフックを購入しました。


今回、カラーはライトグレーっていうんですね。




棚や長押もあります。
 
 






ほかにも
夏に向けて汗脇パット付きのインナーを買ったり
 

税込1,490円→1,161円




いつものカレー&バウムを買ったりしました。

  
カレーは3個で15%off




 
バナナバウムと紅茶バウムは150円→120円








今回は買いませんでしたが、
ジンジャーパネンも美味しくて大好きです。



 


生姜たっぷり(*´︶`*)



にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物







良品週間中は
エントリー&楽天ペイで支払いでポイント3倍です。







にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間






☆ ☆





今日は朝7時過ぎに家を出て

将来廃線が決まっている学園都市線に乗っています。



扇風機がレトロ〜。



お弁当作って電車の中で食べて


ちょっとした旅気分です(笑)






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村







アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2019 05:03:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.