6435348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2019
XML
カテゴリ:レビュー
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









増税前の大キャンペーンで
大変なことになっている楽天さん(笑)


↓超ポイントバック祭



↓エントリーで全ショップポイント2倍



↓5の倍数



↓さらにイーグルス勝利!



↓楽天カード決済でポイント+9倍



↓エントリーでポイント10倍



↓20時から4時間限定ポイント10倍






すごいですね!








☆ ☆





前回のマラソンで

実は密かに買ってしまったものが…。








じゃん!



ラプアンカンクリのショールウィズ ポケット!



これは少しブラウンっぽく写ってしまいましたが、
グレーです。










新色のブラウン×ブラックなんかも出ていて



すごーく迷ったのですが

合わせやすさ重視で定番のグレーにしました。






にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆








何年も前から悩んでいたので、



ウールのチクチク感があるとか…

獣臭がするとか…



レビュー読みまくりすぎて買えずにいました(笑)








でも買ってよかった!




我が家に来た子はチクチク感も少なく

臭いも一日干していたら気にならなくなりました。








もうね、

とにかく


そんなことは忘れてしまうこの素敵さ!



憧れ続けたラプアンカンクリが我が家にあるなんて。


幸せ〜(*^▽^*)










結構大きくて、

スリーシーターのソファにかけてもこのサイズ。



羽織ればコートのようになるし

家でゴロゴロする時にも
身体を包む安心感がたまりません。










ポケットは可愛さと実用性を兼ねていて



この秋冬に大活躍してくれそうです。








scopeさんは

30日9時までの注文は
発送日にかかわらず税率8%なのが嬉しいですね。





にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





☆ ☆





朝晩はすっかり冷え込む札幌。






寒くなるにつれ
少し寂しい気持ちになっていましたが、


ショールウィズ ポケットを早く使えるのなら
寒くなってもいいよーと思えるのが

なんだか嬉しい秋の夜でした(*´︶`*)








金曜日からは良品週間が始まりますね。




無印さんは増税後もほとんどの商品について
価格が変わらないということなので、

焦らずに買い物できますね。






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2019 10:01:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.