6434845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2020
XML
カテゴリ:お出掛け
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。











先々週、ディズニーランドへ行っていた我が家。



荷物は宅急便で送り、



(関連記事→8歳5歳子連れディズニーpart2☆持ち物編。基本的にすべて宅急便で!)





帰りにも同じ箱で送り返そうとしたら
いろいろ買い過ぎて入り切らず(^^;;


ホテルで売っている箱を買って追加しました。







買ったのは
オフィシャルホテル限定の

リゾートクルーズ型の宅配ダンボール。



めっちゃ可愛いです!









こちら、

送る時にはホテルの方で
ビニールに包んだ上で送り状を貼ってくれるので

箱はキレイな状態で届きます。


我が家はシェラトンホテルでしたが、他のホテルもそうなのかな?






そして、
荷物を出した後は

ミシン目で切り取って
収納箱に生まれ変わらせることができます。


淵のギザギザが気になったので
テープを貼りました。














両サイドが入れづらいので

滅多に使わなそうな
ポップコーンバケットをイン。












そして、

エコバッグを3個使って
おもちゃを収納しました。





可愛いんだけど
置き場に困ってたポップコーンバケットも収納できたし、


おもちゃの整理もできて
よかったです。






ディズニーリゾート(ディズニーランド) 旅行ブログ・テーマ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)
ディズニーを心から愛する人! その他日記ブログ・テーマ
ディズニーを心から愛する人!



☆ ☆





ディズニーランドの新エリア

ニューファンタジーランドに
巨大な山ができていました。



これが本物の山に見えるんですよ!





ディズニーすげぇ…

と率直に思いました。










卵もミッキーになっちゃうわけだ。


※TDL グランマ・サラのキッチンで食べました












雨が降っても雪が降っても

ディズニーランドは楽しかったです。




また来年もディズニーランド行きたいなあ。

来年4月には次男が小学校に入学するから
その前に行きたい!








そのためにも
頑張って働くぞーヽ(´▽`)/





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年
おはようございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2020 06:20:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.