6433093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2020
XML
カテゴリ:レビュー
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。











先週末、

お昼ご飯作れないーと言うダメ母のために



お弁当を買いに夫とコンビニへ行った次男。





自分と長男のためのお菓子も
ちゃっかり買ってましたが





これママに、とくれたのがこちら。




6袋セット



確かに…

よくのど飴買ってるけどさ…





精神年齢同じくらいだと思われてるのかな…(。-_-。)









ありがたくいただきます…










☆ ☆







さて、

前回マラソンで購入したこちらの除草剤。








先日ひーひー言いながら草むしりした後に
撒いてみてました。











草むしり前からの


before
















after
















そして、除草剤を撒いて一週間後がこちら。



手前には家庭菜園の畑があるので
1mほど離して撒いたら

その差が歴然!












撒いたエリアは
スギナもがっつり枯れ始めています!



すごー!
((((;゚Д゚)))))))








さすが
「カマイラズ」
と名乗るだけのことはある!(笑)



口がじょうろになっているので

開けてちゃーっと撒くだけ。


すごく簡単!











これでこの夏は
草むしり地獄から解放されそうです。










年内にもう一回くらい撒かなきゃかな。




来月のスーパーセールで買っておこう、

うん。








にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆






☆ ☆




毎年保冷バッグが恒例だった
glow8月号。


今年はdean&delucaのレジかごバッグです。


7月からレジ袋有料化が始まりますもんね。
















そして!





セブンネット限定付録は
なんと


dean&delucaのステンレスボトル!



容量は
最近の付録によくある120mlではなく

200ml。






これは欲しいかも…。




食洗機で洗えるのかな…(そこ重要w)










セブンネットは
楽天リーベイツ経由で3%還元です。
Rebatesお友達紹介キャンペーン











ローソン・HMV・ファミマ限定の
グレーバージョンもありますよ。










にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+






☆ ☆







朝から大雨だった昨日は
お弁当を作る気力がなくて…


家にあるものを持って出勤しました。






大きいリーフパイのようなものをいただいたので
それを2つと

カルディのコーヒーゼリーと

残り物の野菜サラダ(笑)







バチが当たったのか




帰りの電車に乗っている時に

腹痛発症…。







めっちゃくちゃ痛くて

かなりこたえました(>_<)









やっぱりちゃんと食べないとダメですね。














北海道の自粛生活もあと少しで終わるのかな。










怖くて

すぐには外出はできなそうだけど、









少しずつ…

少しずつ…





日常に戻っていけることを願っています。






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2020 06:14:51 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.