6421550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2020
XML
カテゴリ:レビュー
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。












札幌

今夏初の25度超え。
(29度だったようです!)












暑いー(´Д` )




暑すぎるー(´Д` )













暑さに弱い道産子です。










クーラーがないのがスタンダードなんですよね、
北海道は^^;





原始的に
扇風機で耐え忍びます(笑)















まー

こんだけ暑かったら







とりあえず


外で肉焼くよね!


















焼きデビューの
アラジンのガスボンベ式ホットプレート。





肉しかない、きったない状態の写真しか無かった(笑)





ガス火だから
めちゃくちゃ早く焼けるし美味しい!




コードの配線がないから
外で焼くのも楽々です。



キャンプにもぜひ持って行こう♪( ´▽`)









後片付けも簡単でしたよ。




いい買い物をしました。











こちらのお店、

おまけに付いてくる
センゴクアラジンオリジナルのガスボンベも嬉しいし


グラパンもすっぽり入るくらいの
立派なトートバッグも貰えます。




※数理限定のおまけです




緊急事態宣言は解除されたけど、

急に外出する気にはなれない今。





庭やベランダで
手軽にご飯を楽しめるグラパンで

おうち時間を充実させようと思います。











今度は庭でお好み焼きかな?(笑)











宅配ボックス、

やっぱりバーベキューの時の
置き台にぴったりだった(笑)










宅配ボックス完成!☆ネットでの買い物に頼りきりの今、出来ることを考える









☆ ☆







さて、



待ちに待っていたアレが昨日届きました。








アレとは…












これです!







そう、




ふるさと納税で申し込んでいた


ムーミンバレーパーク1周年記念の

限定マグです!






タイトルに書いてるのに

引っ張る意味ー?(笑)







そんなアホなことをするくらい

可愛さに舞い上がっちゃってます(≧∀≦)










ムーミンハウスの前を
走る走る!















走る走る!
















走る走る走る(しつこい!)



ミィだけ楽してる(笑)















公式サイトで見ると
4,400円のお品物のようです。

(ムーミンバレーパーク公式サイトより)
















底に

「1st ANNIVERSARY」

と書かれているのと、















同柄のトートバッグが付いているのが

オリジナルマグとの違い。





↓オリジナルはこちら







トートバッグは
想像以上に生地が薄かったので(笑)


リメイクして
ポーチかお弁当袋にしようと思います。










にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






☆ ☆






ついに3個になってしまった
我が家のムーミンマグ。


先輩マグはこの二つ。

rblog-20181227051441-01.jpg


これ以上は増やさないように気を付けます…。













scopeさん
再販この後22時からです
今夜scopeさんでA2ケア再販!☆父の日のプレゼントにビスタプリント







にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)









↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2020 05:34:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.