6434403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2020
XML
テーマ:楽天市場(3816065)
カテゴリ:買い物
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。












長男が生まれた年に購入して


9年近くの間

日々酷使してきたミラーレス一眼が
ついに逝ってしまいました…。




先週からレンズを認証しなくなり、

クリーニングしたり
あれこれやってみたのですが状況変わらず…。













コンパクトだけどよく撮れるミラーレスで
見た目もお気に入りでしたが



長年の活躍に感謝申し上げつつ

サヨナラすることにしました。




思い出を…ありがとう…


















新しい一眼レフどうしようか?と夫に相談したら

即答で



90D



と言うので(^_^;)









次の日には

ビックカメラで買ってきてもらいましたよ。




大きな家電は
なんとなく実店舗が安心の四十路です(笑)








延長保証を付けて
レンズセットに単焦点レンズやレンズフードなども付けて

22万5千円くらいだったかな?













ということで、

我が家の給付金の半分は
一眼レフになりました!









☆ ☆








いらっしゃいまし、90D様。















単焦点レンズを付けて

とりあえず適当にパシャリ。


おおー、いいですね。













下着姿でゲームをしている次男が
おしゃれに見えます(笑)





単焦点レンズ、生まれて初めて使いましたが
めっちゃ楽しいですね。

高レビューも納得!


これはハマります。









にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪







一眼レフは
ビックカメラ楽天市場店でももちろん買えますが、

今ならポイント10倍!




実店舗ならポイントを使って延長保証が付けられるし、


楽天のマラソンだと付与ポイントに上限があるから
我が家は実店舗で買いました。








ちなみに、

ビックカメラ楽天市場店の商品ページにある
「店舗に行く(来店予約)」
というボタンを押してから


↓これね




7日後までに

ビックカメラの実店舗で
登録している楽天カードで買い物すると

SPUステータスに応じたポイントがもらえるようです。




詳しくはこちら↓


















しかし

久しぶりにミラーレスじゃない一眼レフを持ちましたが



デカいですよねー(;´д`)






これはカバンも買わないと
持ち歩かなくなるパターンだな、と


今、カメラバッグを物色中です。





chumsのが500円offクーポンも出ているし第一候補。






どうせならストラップも揃えちゃう?






新しいおもちゃにワクワクしています(o^^o)









デジタル一眼レフカメラ 写真ブログ・テーマ
デジタル一眼レフカメラ





☆ ☆






新しいカメラのおかげで
子供たちを無駄にばしゃばしゃ撮っていますが、










次男さんが

口半開き&下着姿で真剣にやっているもの…









それは



あつまれ
どうぶつの森!




ミッションとかそういうのはまだよく分からないみたいですが


虫をとったり魚を釣ったりするのが
すごく楽しいようです。





私もやっているのですが、


ハマりますねーこれ!









とりあえず家のローンは完済!



リアルでもそうなりたい!(笑)





昨日は立て続けに2匹
マンボーが釣れてびっくりしました。










さて、今日も泳いで釣って

夏を満喫します(笑)






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2020 09:08:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.