6421709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2020
XML
カテゴリ:レビュー
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。














我が家のメンズがキャンプへ行っているのをいいことに

今日もあつ森三昧なグータラ母でした(^^;;







でもねえ、

四十路ともなりますと


なーんにも考えないで
脳みそを空っぽにする時間がないと

回線がショートしそうになるんですよね。





そんな時

あつ森の博物館は最高なんです。








魚コーナーが特に好きで、


この入り口の水槽の美しさに
まず心を射抜かれます!




ヒーリングなBGMも相まって

本当に癒される… ( ;∀;)









今日は
なかなか釣れなかったカジキを釣ることができまして












大水槽の仲間が増えたのが成果。



床に映る影もまた美しいー。











あと、この時書いた
次男が道端に置いて怖かった人形を

公園っぽいエリアを作ってそこに移動したのですが














むしろ
怖くなったし!






これ絶対夜動いてるよ。













とまあ
こんなことをして過ごした週末でした。






どんだけ暇よ…と

自分で自分に突っ込みたくもなりますが






オンオフのメリハリは大事ですから!







また明日から仕事頑張ります!












…さて

ちゃんと起きられるかな?(笑)







☆ ☆




今日は一日中家にこもっていました。







洗濯掃除など家のことはしていましたが、

どう考えても活動量は少ないですよね。






こんだけ動かないと
ご飯を食べる資格もないな…と思うのですが



そこは残念ながらお腹が空くんですよね。












で!







消費カロリーが激減している状態なので、


悪あがきと言いますか、




カロリーを抑えるために


先月の買い回りで購入していた
こんにゃく麺を食べることに。





20袋入りです。









こちら、流水で洗うだけで使えるから
すごく便利だし

石灰臭さも少なくて
とっても食べやすいです。





今日は冷やし中華風の麺の半分を
こんにゃくにしてみました。



一人ご飯だから劇的にテキトーです(笑)



このほかには
義実家からいただいた枝豆を食べて

お昼ご飯としました。






こんにゃくだから歯応えがあって
満腹感が得られるし

無味だから何にでも合うのがいい感じ。







活動量がある平日にもこれをやってしまうと
多分めまいがして倒れるので(笑)






どこにも出掛けない休日など、

母一人、
こっそりこんにゃく麺を食べようと思います。









とにかく手間がかからないのがいいですよー。







☆ ☆






子供たちは特大カツ!











特大パンケーキにパフェ!







はぁぁ〜…




本気でうらやましい…












夫よ

罪な写真を送ってくるのぅ…(泣)




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2020 07:18:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.