6433030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2020
XML
カテゴリ:買い物
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。










一昨日の日曜日もまた、
子供たちと一緒にあつ森の花火大会を楽しみました。


マイデザインで描いたウニッコ花火!




花火大会がまったくない今夏、

あつ森で毎週開かれる花火大会に
ガチで癒されている母です。













本気でゲームに癒されるとか
いいんかな…



という気持ちがある昭和世代ですが


もう、そういう時代なんだよね。










メールやLINEが
生活に欠かせない存在になって、





会えない友達とも笑い合えて





ネット上の世界をみんな持っている時代。











コロナで大変な毎日の中、



貴重な癒しの時間を
あつ森からもらっています。











インテリアも楽しいしね。



絶対にリアルではやらない部屋(笑)









☆ ☆







さてー


とっても楽しみにしていたscope便が
遠く札幌にも届きましたよ。




開けた瞬間からテンション上がる!













伸ばして読むよねー(笑)



届いた荷物を重石代わりにする。












A1サイズの特大写真。

物欲刺激される!(>_<)



ドラえもんの道具で実物化したい
(リアルの世界へ帰ってこーい)










今回購入したのは

A2ケアの4Lタンク スプレーボトル付きと
スンヌンタイオーバルプレート、

そしてティーマ12cmのハニーです。





コロナ禍の今、
A2ケアは品薄でなかなか買えないので

本当にありがたいです。







scopeさんでまだ在庫があるのは
300mlの本体と詰替。



そしてゲルタイプです。








今なら
A2Care公式オンラインショップさんに
スプレーボトルセットの在庫あります。




ボトル無しタンクまであるー( ゚д゚)


いつ見ても売り切れだったのに、これは珍しいです!

人気なので狙っていた方はお早めに。
















スンヌンタイはすでに一枚持っていますが

派手かと思われたこの柄が
実は料理にすごく合うことがわかり




なにかにつけて
スンヌンタイに盛り付ける日々。


ブログ用にキュウリとかトマト乗せたけど普段はガチ茶色ご飯!

ご飯と肉を盛るだけだと
茶色くてうーん…な感じになりがちなところ



スンヌンタイが華やかなプレートに見せてくれて、

本当に助かります。




ただの焼きそばを盛っても
おしゃれになりますよ(笑)









これはもう一枚買ってもいいだろうと

今回の特別価格も後押しとなって
買い足しました。

一人二枚まで。

特別価格は9/1までですが、
予定数に達した時点で終了とのことです。













スンヌンタイ到着報告が続々と!
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)








ティーマは15cmと17cmが
使わない日がないくらいヘビロテで使っているので


特別価格になっている今
12cmを買って試してみようと同梱しました。



頑丈で
子供たちに自由に使わせても安心。



食洗機の中でもビタっとおさまってくれるし

食卓にドンと積んで置いた姿もまた好きです。


カラフルなようで調和が取れるそれぞれのカラーは

うーんすごいなあ、と唸らざるを得ません。



ティーマに夢中♪ インテリアブログ・テーマ
ティーマに夢中♪






15cmはホワイトとハニーとイエローの三色なのですが、

子供たちはハニーとイエローばかり使うので
今回購入した12cmもハニーにしてみました。



これから使うのが楽しみです(o^^o)








にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨







↓今日はポイントアップデー



↓本・雑誌買うなら今日











あつ森バナシ・おまけ




道端に置かれていたけれど

最近公園に移されたお人形さん。





昨日の夜見たら……











増えてたー!!







やーー!((((;゚Д゚)))))))







子供たちよ、


一体どこから
そんなにお人形をゲットしてくるんだい?




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2020 07:29:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.