6433172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2020
XML
カテゴリ:モニター
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。












連休は終わりましたが、

今週はあと3日頑張れば週末ですね!



それを心の励みに頑張ります(笑)








連休中キャンプに行ったのは

今シーズン3回目の丸瀬布。






3回目にして初めて、SLのほかにもう一台、
ディーゼル?の汽車が走っていました。


かっこいいー!(゚∀゚)










夫と子供たちでSLに乗りに行ったので

どれどれ
写真撮ってあげようかね、と撮りに行ったところ



SLには夫と次男しか見つけられず…




??

と思っていたら



そのあと走ってきた例の汽車に
長男が1人で乗っていました(笑)




たぶん長男と次男で意見が割れて
こうなったんでしょうね。


子供が複数いると
よくあることです(^^;;







SLもカッコよかったし、



丸瀬布、おススメです。
(道東だから遠いけど…汗)







☆ ☆





さて、

このたび、ものすごくおしゃれな
しみ抜きセットをお試しさせていただきました。




それがこちら





木村石鹸さんのre:koroです。





これ、しみ抜きセットに見えませんよね!?


最初届いたのを見た時、
びっくりしました。








中もすごく洗練されたデザインで
これまたびっくり!




しみ抜きセットのデザインで
ここまでのものってなかなか無いですよね。


うーん
本当にすごい。













こちらのしみ抜きセットは、

ABCの3種類のしみ抜き剤が入っていまして、






A:食べこぼし
B:メイク・油汚れ
C:血液汚れ


と用途が分かれています。








オイルたっぷりのトマトソースの場合などは
しみ抜き剤を組み合わせて使うと効果的とのこと。








こちらが届いてから
誰かシミ作らないかなーと

目をらんらんとさせて楽しみにしていましたが


なぜかこういう時に限って誰もこぼさない不思議…。






私の視線が
こぼすんじゃないよ!オーラに見えたのかなあ(笑)






何かしみ抜きする機会がありましたら

その時また成果についてご報告しますね。











しみ抜き剤は単品で追加購入が可能です。






やはり皆さん食べこぼし汚れが多いのか
A剤が売り切れですね(^^;;




洗練されたデザインが本当に素敵なしみ抜きセット
re:koro。




贈り物にもぴったりです。












そしてなんと!


木村石鹸さんでは

25日19時から5時間限定
500円offクーポンが出ています!




ほかにも素敵な商品がたくさん出ている木村石鹸さん。



マラソン最後のお得なクーポンを
ぜひお見逃しなく!








関連記事: 安全な成分で排水口がピカピカに☆木村石鹸の排水管の洗浄剤




にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



☆ ☆






9月二回目の買い回りも後半戦。





今回もお得情報まとめてます

お得情報まとめ☆市町村の補助によるまち楽クーポン多数!WEB物産展をうまく活用しよう


参考になれば…










無印良品さん

取扱商品が増えました!



楽天でプラウンマサラが買えるなんてー。







10個単位だし5種類しかないけど

カレーこちら↓




増えた商品一覧こちら↓







にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2020 11:25:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.