6434860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2020
XML
カテゴリ:買い物
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。












巨大てるてる坊主と夜明け。








この週末、

夜は気温一桁になる中を
迷うことなくキャンプに行った我が家のメンズ三人衆。



すごいわぁ… (他人事か)






私は、
超珍しく日曜日に仕事があり、行きませんでした。
(仕事なくても多分行かなかったけどwww)







キャンプ場のスタッフさんが
子供たちのために作ってくれた

野性味溢れるアトラクション。



すごく楽しかったらしく

二日間で何度もやっていたそうです。
(ちなみに写真は二日目の朝6時半…)









弥生パークというキャンプ場でして

ふかふかの芝生が最高のキャンプ場です。



















帰りはいつもソフトクリーム。

母がいたら、
たぶん後ろの雑貨コーナー(矢印のところ)で
30分は足止めです(笑)


















帰路、追分機関庫にて。

















男子はいくつになっても大好き、乗り物。


44歳の男子が一番見たくて、子供をだしに連れて行ったと思われるw








☆ ☆






その時母は、と言いますと


仕事帰りに札駅に寄ってお買い物しておりました。






まずはカルディで美味しそうなパテや、

「テレビで紹介されました」というPOPにつられて
ハリッさばなる缶詰を購入。



えごまふりかけとトマトソースは
何度もリピしているお気に入りです。






*カルディで毎日を美味しく、楽しく* グルメブログ・テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*











続いてナチュラルキッチンへ。


まだハロウィンも終わっていないのに
店内はすっかりクリスマスモードになっていました。




今回購入したもの。




ミニミニ手袋、めっちゃ可愛い!








最初、
カイボイスンモンキーさんに付ける予定でしたが、



ついうっかり
炭治郎と善逸に付けてしまいました(笑)



善逸よ、何をそんなに困っておるのだ (萌)



この手袋、
物によって紐が縫い付けられている位置が違って

炭治郎は逆向きになってしまいました(笑)






カイボくんの分、追加で買ってきます!







関連記事: カイボイスンモンキーミニをハロウィン仕様に☆ナチュラルキッチンで買ったもの






錆びにくいフックは

前回マラソンで購入した
子供たちのボディスポンジをぶら下げるために

お風呂で使います。









NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン 雑貨ブログ・テーマ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン







☆ ☆






さあ、

今週末はいよいよハロウィン。





当初、
去年のウッディの服がまだ着られるから
それでいいか、と思っていた次男の衣装ですが、

↓これね





ここに来て、

炭治郎の格好させたい!

と思うようになってしまい (私がね)





メルカリを片っ端から見あさって、

炭治郎になれそうな衣装を2点買ってしまいました。




急いで発送してくださった出品者の皆さま、
本当にありがとうございます!




届いたらちょっとだけチクチク縫って

なんとかなる…かな?






間に合うかわからないので

次男にはまだ言ってないのよねー(^^;;





上手くいきますように…。







☆ ☆







昨日はお風呂やらなんやらドタバタした後

子供たちと一緒にぐっすり…Zzz






はっ!と起きたのは夜中の2時で

その時にはもうすでに
Avecは売り切れてしまっていました(T-T)







そんな私のように

買えなかった人に朗報!







なんと
27日20時からAvecレアカラーが

再販されます!







とにかく使いやすくて大好きなAvec24。






グリーンは持っているからグラスグリーンは諦めるとして…

イエローに挑戦したいなあ。










ティーマハニーも27日20時から再販!








おススメは17cmプレートとマグカップ。



大袈裟じゃなく
使わない日はない!ってくらいのヘビロテで愛用中です。



17cmは
子供にちょっと食べさせるワンプレートにぴったりですよ。






先月諦めた15cmボウルを買ってしまいそうで怖いです…


レッドを持っていますが、
子供たち用のどんぶりにぴったり。


豚丼、牛丼、親子丼。

なんでもかんでも15cmに盛ってます(笑)






にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
ティーマに夢中♪ インテリアブログ・テーマ
ティーマに夢中♪
北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン









↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2020 07:03:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.